スプリング スプリント | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

 こんにちは,小澤です。

 

 おととい,きのうとスプスプ(スプリングスプリント)のために愛知県みよし市に行ってきました。

 

 カナディアンの予選は全艇あげだったのですが9艇中9位で,準決勝は9艇中8位でした。散々な結果ですね。

 でもなかなか味わえない経験がたくさんできました。トップレベルの選手の漕ぎを見たり,神戸大の人に晩ごはんを食べながら話を伺ったり,自分の漕ぎの課題がみつかったり… やっぱり試合っていいですね。

 

 最後になりましたが,艇運びなどに協力していただいた水野さん,泊めてもらったりいろいろ本当によくしていただいた水野さんのご家族,滋賀―愛知を無事故で運転してくれた隆彦さんと寛太郎,本当にありがとうございました。

 

 岸さん以外の4回生に最近ブログがまわっていない気がしたので,岸さん以外の4回生で厳正なる抽選をして次にまわす人を決めました。結果は副将の市野さんでした。それでは市野さん,よろしくお願いします。