似て非なるもの | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どうもこんにちは!カヌー部の広瀬すずです★
お姉ちゃんの名前はアリスですっ!
稀勢の里の逆転優勝は胸が熱くなりました
よろしくお願いします!






嘘です。カナディアンの田中です。
元カノの名ははるかです。
稀勢の里の逆転優勝は本当に感動しました
艇庫可愛いランキング上位の小澤、市野さん、ランク外の自分が絶世の美少女を名乗りすみません

「広瀬すずとハルヤが似てる気がしてきた」

前副将がこう呟いていたのを見てふと自分が似てると言われた人物が多いことに気づきました
少しずつ検証していきたいと思います


生まれて初めて似てると言われた中川家のお兄ちゃん剛
眉が濃い。鼻も低い。でも今見るとそこまで似てない

中来田さんからTwitterで言われた歌舞伎役者の中村虎之助
言われて初めて聞いた名前。
眉が濃い。唇の出方と鼻の形も似てる。

丸山さんから言われたフィギュアスケートの宇野昌磨
鼻が低い。でも眉は濃いけど他に比べると薄めだから目もとはそこまで似てない

そしてここに来て初の女性、広瀬すず。
はい、酷似。(感想には個人差があります)


要は眉濃くて鼻が低めだと似てるように見えるってことだなと思います


そろそろ新歓ですね
新入生の皆さん、中川家の剛のような眉をもち、中村虎之助のような鼻と唇をもち、宇野昌磨のように4回転トーループを決められる、広瀬すず似の男子部員のいるカヌー部に是非一度遊びに来てください


自分で書いてて気持ち悪いブログだなと思いますが次の人に回します
香川組に回してくれとのことなので、ルーレットであたった陽弓、お願いします