今何時? イチダイジー!Σ( ̄□ ̄;) | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

連投すいません。カナディアンの都倉です。
前回は「職権乱用だ(# ゜Д゜)」との批判が多々寄せられました。申し訳ありません。

今年もあと半月ほどとなりました。最後の土日の全体練もおわりました。今年は凄く短かったように感じます。合格発表の日がついこのまえのようです。大学に入学して、色々な新歓に回って、カヌー部の新歓で雰囲気にひかれて、このカヌー部にはいって・・・




と、しみじみするのはまだ早い w(゜o゜)w

今週の土曜日から 漕ぎ納め、レク、クリスマスパーティーと行事がたて込んでます(^_^)v

今年を振りかえる暇を与えないぜ(# ゜Д゜)
年末まで楽しむんだよ(ゝω・´★)

といわんばかりです。

楽しみです。

ということで、今年も残り少ないですが、後少し、たのしんで、頑張りましょう。


次のブログは日馬さんお願いします。
突然ですが、今回からブログのテーマを設けたいとおもいます。
テーマは
「最近ハマってること」
でいきたいとおもいます。
引き続き、今後の抱負もかいて下さい。

ブログはまだ書いていない人にどんどん回していって下さい。

宜しくお願いします!