初ブロクです! | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは!女子カヤック1回生の野木しおりです(*^_^*)

とうとうブログが回ってきてしまいました…
初ブロクにちょっとドキドキしています。


まずは、試合に出られた先輩方、お疲れ様でした!
試合と言えば、6月末にある京選が私達jrの最初の試合となるわけですが、残り1ヶ月を切りました^_^;
今はそれまでに自分がどこまで成長できているだろうかという不安でいっぱいです。
1回1回の乗艇を大事にしたいと思います。
先輩方もアドバイス等々よろしくお願いします!


あと、最近あったことと言えば、先輩方がひらいて下さった新歓コンパ(という名の…以下略)ですね!
色々な話をしたり、聞いたりして楽しい時間を過ごしました。
お酒が入っていつもとはまた違う一面を見せる方も…
やっぱりカヌー部の雰囲気っていいなーと思いました^_^


なんやかんや書いていたら思っていたより長くなってしまいました…
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

次は女子カヤック1回生仲間の市野さんにお願いしましょう!