小豆島なう | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

おはようございます。
2回生もあとわずか女子カヤックの江盛咲子です(^o^)

今、府中湖レガッタのために香川に向かっています。
追いコン明けの今朝、他の団体よりは遅めの香川入りになります。
去年も追いコンの次の日に香川へ出発していました。若干デジャヴです(* ̄ー ̄)

けど、去年と大きく違うことは、今年は1人ではないってことです("⌒∇⌒")!!
思えば去年は後藤さんと笹渕さんにたくさん助けていただいたからこそ、なんとかなった遠征でした。

今年は京大から1回生2人を含め7人出場します(^o^)v私はそこにすごく意義があると感じるのですヽ(・∀・)ノ

こうして去年よりたくさんのメンバーで大会に臨めることを、4回生の先輩方にとっても感謝しています。
あまりたくさんはおしゃべりできませんでしたが、楽しくて豪華な追いコンをありがとうございました!

個人的な目標としては、格上の選手にも粘って勝てたらなぁと思います。

すごく真面目な感じになりました(笑)そして支離滅裂ですいません(-_-;)
ではまた!