夏ガ終ワル | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!


どうもこんばんわ。
オフ初日を下宿にひきこもって
満喫した二回生ヒラノですニコニコ


さてカヌー部にとって一年で一番熱いシーズンが
とうとう終わってしまいましたショック!

夏合宿・・
関学選・・・
インカレ・・・
琵琶湖周航・・・


怒涛の様に過ぎ去った一か月でしたね~
思い出がありすぎて感想はとても書けませんが
なんか楽しい夏だった気がします晴れ

琵琶周が台風で中止になったことを除けば・・・ドクロ


まぁそんなことはおいておきましょう。
みなさんおつかれさまでした

そんなことより
これで四回生の方々が引退されます。
ほんとに寂しいかぎりです汗

寺下先輩、OSP、小松さん、小倉さん、
今までお疲れさまでした

そしてありがとうございました(宮武さん風に)

もしよろしければほり○しさんのように半永久的に
艇庫に遊びに来てください

たぶん他の部員がみなさんのことを待ってますにひひ



さて話は変わりますが広報のお仕事について
連絡申し上げます

えーと
最近働いてなかったので関学選以来の更新分が山のように
たまっていてとても九月中には完成しませんあせる

なので優先順位をつけて
インカレの結果→関学選の結果→周航の写真→インカレの写真→関学選の写真
の順にupしていきますがたぶんすごい時間かかります。

だれか手伝ってくれる人がいたら是非おねがいします。


それと部員数が多く一仕事あたりの作業分も増えたため
完成してからあげるのではなくみなさんが早く見られるよう中間地点でもう上げてしまう場合もあると思います。

ですので多少不完全な状態での更新があり得るかと思いますが
ご了承くださいm(_ _ )m


以上でした。
他の人も試合の感想とか書こうね~