他人紹介 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どうも、松浦です。
泉が次に書く予定なのですが、書く様子が全くないので僕がピンチヒッターで書きます。

で、今回はそんな泉を紹介したいと思います。
あくまで、僕の主観で書きますので、あまり信用はしないでください。

・鹿児島出身で僕と同い年つまり平成元年生まれ。
・元々は、文系だったが、高3のはじめに理転して、京大の理学部に現役合格したとてつもない奴。
・授業にきちんと行っているかは全く不明。
・現在はカヤックに乗っている。
・が、将来はカナディアンに乗り換える気満々のよう。
・人の名前を覚えるのが苦手。
・僕が何度も「広島出身だ」と言っているのに、「お前、千葉出身だろ」と素で言う。
・先輩に敬語を使わない
・どうやら自分以外には全く興味がない。
・漫画が大好き。
・アニメも大好き。
・ゲームも大好き
・小野先輩の家でPS2を夜中までやるのが習慣になりつつある。
・カヌー部のオタクの頭取。
・気分が高揚すると、アキバの人が踊っている踊りをする。
・気分が高揚すると、時たま「◇※○◎△☆*?#だ~」と一般人には訳のわからない言葉を発する。
 (たぶんガンダムとかそこら辺のアニメの台詞だと思います)

まぁ、こんな感じでしょうか。実際、泉の生態は謎が多いので、
徐々に、謎を解明していこうと思います。
ではでは、この辺でさよならです。