【オレのオフの日!第一弾】


こんにちは!京都大学硬式野球部です。


私達は、基本的に平日、土日ともに

ほとんど毎日、部活で汗を流しております。


たまにおとずれる全体オフ、雨オフでは、バイトに精を出したり、遠くまで旅行に行ったり、、、と個性ある充実したオフを過ごすことができます👀💫


今回から、数回にわたり、部員の個性豊かなオフを紹介する企画"オレのオフの日!"をはじめます!


みなさまに楽しんでいただければ幸いです!


第一弾は、#61 松本径一郎(1・小野)のオフの日を紹介します!

それではどうぞ💫


ーーーーーーーーーーーーーーーー


これはNF祭の裏で繰り広げられた僕のとある1日です。

まず起きたのは11:00。大学生にしては午前中に起きられただけ“耐え”です。


すぐに準備をして12:00からは飲食店でバイト。

この日は暇だったので勤務中にも関わらずberealを撮りました。賄いおいしかったです。

写真は僕の賄いのご飯です!





野球人としてはいっぱい食べて体重を増やさないといけないので、賄いで一食分の食費が浮くのは最高ですよね。

そんなわけで18:00までのバイトをこなし、

その後は友達と飲みに行きました。


「カワラマチに溺れる夜」という居酒屋に行ったんですけど、卓上サワーが想像以上に濃くて大分酔いが回りました。


以上で僕のoffの日は終了です!


飾りすぎてないrealな1日を紹介できたかなと思います。


以上で、俺のオフの日!第一弾は終了です!

20歳を迎えた彼の普段とは違う姿が見られました!


また、他の選手のオフの日も紹介できたらと思います!

ぜひ、お楽しみに⭐️