リーグ戦1,2ヶ月前にぐんと調子を上げるも、リーグ戦前に調子を落とし、毎度当たり前のようにスタンドにいる#7中路から紹介を受けました#31井ノ上です。
そろそろリーグ戦で活躍してる姿を見たいとも思いますが、来年もスタンドにいてチャレリに出てたらそれはそれで面白いのでどっちでもいいです。
ついにラストキセキです。心の底から湧き上がるアチアチの思いがありますが、ここに記すには余白が狭すぎます。
と言いつつも、これだけ提出遅れて(8/22投稿予定)なんもなしはなんなので少し書こうと思います。
リーグ戦が始まりましたが、ベンチ入りの機会なく終わる予感がする今日この頃。もっとベンチ入りして勝利の喜び、敗戦の悔しさを共有したかったです。
ただ最近は、もう十分ベンチにも入ったし試合にも出たよな〜と思い始めて、まぁまぁ心穏やかに応援しています。まだベンチ入りは諦めてないけどね。
老子の言葉に「知足者富」というものがあるみたいです。この「足る」を知った僕は将来大富豪間違いなしでしょう。
大学野球生活を振り返ってみると、まぁ悪くなかったなと思います。思い出ってのは美化されるもんで、全く結果を残せなかったリーグ戦の出場もいい思い出で、あのクソ暑い中での出口さんとのコソ練でさえ、僕の思い出の中では爽やかな風が吹いています。思い出美化委員が大活躍です。
最後に、リーグ戦でなかなか勝てない日々が続いています。みんなそれぞれ思うことはあるとは思いますが、最後の最後は4回生みんながやり切ったという爽やかな笑顔で終われたらいいなと思います。
下回生は、素晴らしい先輩の引退に涙を浮かべる人で溢れかえることと思いますが。
次は#Mgr中谷さんです。最近仲良くなったと思ったけど、しばらく会わないうちにまた気まずくなってしまいました。引退までにはまた仲良くなれたらいいなと思います。中谷さんのキセキに乞うご期待。
