みなさんこんにちは!
3回生マネージャーです🐰🐥🍓

弊部は、8月7日から11日までの5日間、
秋田県大仙市の野球場をお借りして、
夏季キャンプを行っております。 
昨日より、いよいよ秋田合宿が始まりました!

これから、秋田合宿の様子を
随時みなさまにご共有いたしますね!
1日目の様子を、少しですがご覧ください。

朝早く集合し、伊丹空港を出発!

飛行機に乗ったことのある選手が多いですが、
プロペラ機は乗ったことのない選手が多く、
笑顔がたくさん見えました☺️






球場に到着し、すぐにお昼ご飯。
1日目はお蕎麦をたくさん食べて元気もりもりで練習開始🔥








その後も、たくさん練習をし、
宿に帰ってきた選手たちでした✨

避暑地ならではの、涼しい風を感じながら
本日は主にバッティング練習などを行い、
汗水流して頑張りました💪

選手から1日目の感想を聞いてみました!

#4織田将貴(4・白陵)
移動の疲れや意外な暑さでみんな苦労してましたが、夜の自主練では半分以上が上裸で練習するくらい気合入ってました!七帝、リーグ戦を優勝するための最高の準備をしたいと思います。

#44細見宙生(2・天王寺)
1日目は、移動も含めてめちゃくちゃ疲れました笑
京都が恋しいです。5日間の意気込みは、夜のコンビニが楽しみになるように毎日追い込みます!

明日は、もっと練習の様子をご覧いただける様に
たくさん写真を撮ろうと思います!

これから5日間毎日投稿いたしますので、
たくさんの方にご覧いただければと思います♪
以上、3回生マネージャーでした🫶🏻