こんにちは!3回生の大西です。

僕は、根っからの後輩っ子で、たくさん先輩のお世話になりました。

大西、お前ならできるよ、」と、すれ違う度に声をかけてくれた#16前田さん、高知で一緒にナンパを試みた#19ともすけさん#9きむさん、穴党#主務品山さん、酔っ払うとアツい話をしてくれる#21長谷川さん、兄弟の契りを結んだ#11ふーたさんなど、偉大な先輩方との3半はとても楽しかったです。引退まで残り僅かとなってしまい本当に寂しいです。

まだまだ一緒に野球がしたいです、、

という事で、引退後は、最近僕が立ち上げた軟式野球サークルLight Blueで楽しく野球をしましょう!絶賛部員募集中です!

Light Blue公式ホームページはこちら

https://lbhomepageproject.firebaseapp.com

 (ちなみにこのサイトはhtmlcssを使って僕が作りました。インスタ、ツイッターのアカウントのフォローお願いします。試合用ユニフォームは現在作成中です。対戦相手募集中です。)

次は、週に5日は彼女の家に泊まっているという噂の豪腕坂下です。ピッチングと同様にアチアチなキセキに期待しましょう!

写真は次期主将北野嘉一です。(高校1年生)