当ブログは約1万ページ有ります。オーラセッション、
クリスタルヒーリング、神秘体験、爬虫類、ニャンコ、
自分の幸せ、死後の世界など主な目次は
↓最新記事↓からどうぞ。


↓最近の人気記事。↓










「御飯っ!お母はん御飯おくれやす御飯っ!

な クーちゃん👧🦎


ウズラ、ネズミ、生レバーをたらふく食べた

後は、天井ヒーターと紫外線ライトの下で

大人しくバスキング☀️♨️



今日も涼しげで優しいお目々です✨👁️👁️✨


でも5分ほどしたらすぐ床下に隠れてしまう、

相変わらずの ネッシー🦕っぷり。笑


あ、そーそー。ネッシーほど謎深くないけど、

我が家の庭 ゲゲゲの森 にも、

時々正体不明な生物が出現する。


丸々と肥えた イモムシ。

うーーーん、、、何これ?

毎年大発生する可愛いアゲハの幼虫や、

サナギはキンキラになる何とかマダラ の

赤黒幼虫とも全然違うし、、、

でもやっぱ 蝶々の幼虫なんかな?


と思って調べたら、どーやら スズメガの子ぉ

みたいですワ。


チョぉやなくてガぁ、、、うーーーん、、、


別にガぁやさかいってワケやなくて、

アゲハの幼虫だってスズメの餌になるんやし、

食べ物になるのはしゃーないこと、捕まえて

 チョっぴー に食べさせようかなぁ?


よぉ肥えて栄養満点っぽいし、カメレオンに

してみたらちょっと珍しい御馳走かも?笑




床に転がってるなう のアタクシの

頭上のブランコにいるなう。なチョっぴー。


大きいイモムシ、見てると面白いからもう少し

観察して考えようっと。

飼育はやめときまーす。笑

8月30日より、一家3人血糖値測定器リブレ2 

装着。

全員糖尿病ではありまへんが、親族に糖尿重症患者が

多い為、意識保持の為と今後の美容と健康に役立てたく。


健康やダイエットへ関心が高い方にもお役に立てる

かも?と思い、食事や数値を公表中。


↓リブレ2関連記事↓