当ブログは約1万ページ有ります。オーラセッション、
クリスタルヒーリング、神秘体験、爬虫類、ニャンコ、
自分の幸せ、死後の世界など主な目次は
↓最新記事↓からどうぞ。


最近の人気記事↓


↓最新の恐怖体験↓






↑人気シリーズの番外編 

更新しましたっ!

🦎アタクシの愛するトカゲーズは、エェ感じに

半日陰の縁側で代わりばんこに日向ぼっこ。☀️



ひょうきん者の🍌バナスパイグアナ🦎マー坊。

基本は草食やけど ワームやデュビアなど

虫が大好き。🐛🪳

生き餌と言えど好きで虫に生まれたワケでは

なく罪も無い。雑に扱うのは可哀想ゆえ、餌も

豊富に与え、ケース内も常に清潔にキチンと

お世話してます。

湿気がこもり過ぎないよう、フタにも沢山の

穴を開けました。実はこのケース、冷蔵庫の

サラダストック用ですのよ、

使い勝手が良いから 生き餌ハウスに改造

したのですっ!笑


ほんでもって、生き餌やけども生きたまんま

食べられるのは可哀想やから、


冷凍庫で仮死状態にしてから食べさせてます、


生き餌も死ぬまで幸せに

暮らせる我が家でございます。


別にこーゆー自分を正しいとも優しいとも

思わへんけど、虫1匹でも命を奪うのは胸が

痛いゆえ、なるべく苦痛を与えないように

してるまで。


、、、それが、世の中には 人でも平気で

殺傷するような輩が沢山いて、、、っ!


闇バイトでルフィの一味として強盗に入り、

よってたかって高齢女性をバールで殺害した

輩の裁判が始まりましたが、

被害者の方のことを思うとたまらなく辛く、

涙が流れます、本当に可哀想過ぎて言葉に

なりません。

御遺族のお気持ちも察するにあまりある、

残虐な犯人の全員を極刑にしても足りません。


恐ろしいことに、こういう輩の予備軍なんて

どこにでもいる。


ごくごく普通の 殆どの人は善人やから

他者の金品を盗んだり、まして殺傷するなど

とんでもないことです。


でも残念ながら、周囲にバレなければ、、、

警察にさえ逮捕されなければ、、、


という考えを前提に持つ人から徐々に、

犯罪者気質という粘着性のカビのような

意識に支配され出すのです。


残念ながら 人間 みんな、そういう部分 を

大なり小なり持ってはいますが、

理性や良心がブレーキを踏んでくれる人 は、

善人の中に 居られる のです。


踏みとどまれる人、踏みとどまれた人 は、

幸いです。


、、、そうでない 人 は、いつから 邪心 

により汚されて行ったんやろう、、、?


きっと、少しづつ、徐々に徐々に、、、

気付くと泥沼に腰まではまってて、抜け出せ

へんようになったんやろうね。

怖いことに その頃には似たような仲間 が

周りに沢山群がってるから、

腰までどっぷりやのに違和感がなく、

それが普通 になったんやろな。もし

「この人、おかしくない?」

「これって異常なのでは?」

というような違和感 があれば救われた

やろうに、違和感のセンサーすらもうカビに

覆われてしもてるわね。


真っ当に生きてる人ほど、もっと早い段階で

違和感 に気付いて、そういったよろしくない

友人知人とは縁を切って行くから、カビも

つくことが無いんやけども。


そもそも、違和感とは何か?って考えると、


良心からの合図 やと思うのです。


自分を守る為に

「この人(または状況など)は危険っ!

早く離れてっ!」

と、必死にサインを送ってくれてるんやと

思うんです。



ではその、良心とは何か? という疑問が

出て来ますが、アタクシは


生まれる前と後に、

周囲から与えてもらった

情愛や慈しみの塊 


やと思ってるのです。


結局、、、そういった沢山の善の心 を

いただいた人で無いと、邪悪な人やパワーに

巻き込まれてしまう ってことです。


今現在、手が後ろにまわるようなことして

ない方(バレてないってだけの人は除く)は、

間違いなく 善の心を沢山いただいてはり

ます、だからこそ苦しくお辛いことが多い

かと思いますが、それは 人として祝福 され

るべきこと です。


悪人には その尊い辛苦はありません、肉欲が

満たされずの 低俗な飢餓感 があるのみ。



それから、1つ御記憶いただきたいことが

あります、



この世で最も大切な 良心 

というのは、自分でありつつ

自分では無い ということです。



アタクシ、

良心 を 肉体の目 で

見たこと がある  のです、

夢ではなく 真昼間の覚醒時に。


あれは、アタクシ では無かった。


この件については、また改めて記事にします、

幼少時よりあらゆる神秘体験・不思議体験を

してるアタクシですけども、あれは別格の

体験でした。


しばらく お待ちくださいね。





、、、あらゆる犯罪の、本当の被害者

(←被害者とされる人が、実はほぼ加害者

みたいな場合もある為、敢えてのこの表現)

の方達の魂が、どうか救われますように、

報われますように、、、。




































































 





月30日より、一家3人血糖値測定器リブレ2 装着。

全員糖尿病ではありまへんが、親族に糖尿重症患者が

多く、意識保持の為と今後の美容と健康に役立てたく。


健康やダイエットは殆どの方に関心が高いと思うから、

リアルな数値や日頃の食事などが意識改革等のお役に

立てるかも?と思い公表してます🙋‍♀️

っつーことでスピやハチュニャンのネタと共に、装着期間

はリブレ2記事をマメに更新いたします。


↓リブレ2関連記事↓