当ブログは約1万ページ有ります。オーラセッション、
クリスタルヒーリング、神秘体験、爬虫類、ニャンコ、
自分の幸せ、死後の世界など主な目次は
↓最新記事↓からどうぞ。


親族に重度の糖尿病患者が多い為、

自分自身も気をつけたく 

血糖値測定器 リブレ2 

をつけ始めました。


アタクシは糖尿その他 深刻な病気になった

ことは無いけど、万年ダイエッターでも

ある為、健康・美容の両面に役立てたく

思います。

同じような方の御参考になれば幸いです。




↓リブレ2関連記事↓




7月末に糖尿病悪化によりもうインシュリンも

打てなくなり、あと数日の命、、、、と診断

された 

(元巨大猫)老害爺ぃキョン2 

ですが、


何とかまだ頑張って生きてますーっ!😭




御覧の通りヨレヨレ。😭

10kgを誇った巨体も6kgに、ガリガリ。

目ヂカラまるけやったお目々はショボショボ、

ピンっ!と立ってた大きなお耳も垂れ下がって

ます。


それでも まだ 老害っぷりは健在 

で、ちょっとでも気に入らんことあったら

ムッチャ噛んで来る。笑

歯ぁは抜けてへんのです。😅


何とか一日でも長く穏やかに過ごして欲しい。

沢山の方に御心配いただいてます、有難う

ございますーっ!🙏


それから、巨大猫とは真逆の 超おチビっ!

な、赤ちゃんニホンヤモリっ!





この子も何とか生き延びて欲しくて、コオロギ

パウダーを溶かしたり、さなぎの体液を

食べさせてます。


小さくても大きくても 可愛い子達、

頑張ってお世話しますーっ!