当ブログは約1万ページ有ります。オーラセッション、
クリスタルヒーリング、神秘体験、爬虫類、ニャンコ、
自分の幸せ、死後の世界など主な目次は
↓最新記事↓からどうぞ。



↓リブレ2関連記事↓




血糖値測定器リブレ2 装着 

5日目の本日、

日中の食事の後に正常範囲内で高くはなるも、

その他はやっぱり ほぼ真っ直ぐー。






↓ 昨日のグラフ、MAX180位になったのは、

甘酒を飲んだからやな。↓


やっぱり、ジュースなどに準ずるくらいに

咀嚼ほぼ無しな上に甘いから、

一気に糖分が吸収されるっぽいな、、、。


やはりスローペース&咀嚼 は大事ってこと

ですわね。


糖分も必要やけど 多過ぎて良いことは

一つも無いと思うワ。


摂取する際には意識高く持つべしっ!!!


ちなみに 食後にガリガリ君 を一本食べた

けど、血糖値ほぼ変わらず。

アイスクリーム等に比べて 油脂もカロリーも

低いし、それにやっぱ 氷やし咀嚼する

からかな?


高カカオチョコと同じく、ダイエット中にも

優秀な スイーツに思う。


っつーことで、アイス系は 当分ガリガリ君

一択にしますワ。


追記っ!



23時13分現在 103。

本日のMAXは 150っ!素晴らしいっ!


おやつ は大好物のイチジクっ!

昨日いただいたのです、嬉しいーっ!

いつも御馳走様ですーっ!🙏




↑一個食べた図、結局今日は2個食べましたが

血糖値はやはりゆるやかっ!🎊


バナナと同じく優秀っ!🎉🍌


あと、おやつにチョコチョコ食べたのは

スルメっ!

スルメ入りの瓶をネム2が欲しそうに 

転がしてる図。↓



スルメはタンパク質も多く、咀嚼も必要

やし優秀食材。

塩分が気になる方は控えめにー。