当ブログは 約1万ページあります。


自分の幸せ、死後の世界、神秘体験、オーラ、

生きづらさ、セッション内容、オオトカゲ、

カメレオン等の爬虫類、海外の秘境、ベンガル、

メインクーン、ラパーマ 記事一覧は

下記目次からどうぞ。↓




3日とあけず通ってるなうっ!な獣医さん、

3時間かかるとかザラっ!煽り🕰️


お陰でメールの返信、ブログ下書き

などできたワ。笑

待合室で、ついでの日向ぼっこなう の

クーちゃん👧🦎1.85Kg120㎝↓




ちょっと暴れて大変やった💦

でも全く威嚇は無し、温和な子で皆さんに

褒められるクーちゃん💕


↓関連記事↓


爬虫類怖いってのは、今流行りの見た目問題

と同じやと思うワ。🌈

同じ体重の可愛いチワワの方が歯は何倍も

大きくする鋭いです。


確かにワニやコモドドラゴンなど本当に

凶暴なのもいるけど、犬科には

オオカミもいるワケやし、同じとちゃう?



イエネコだって本気になれば、人間大怪我

するしー。


↓野獣アピ2↓、寝そべってゲーム

してる娘を狩る図。笑

素晴らしく美しいけど、フツーに考えたら

全身筋肉の8キロの肉食獣 なんやし、

こんなのが数頭まとめて襲って来たら、

人間は負けますワ。


それよりもなによりも 


1番怖いのは野蛮で復讐心と

支配欲の強い人間 です。

あーゆーアホ達のせいで戦争は常にあるし、

治安も悪化するしっ!💢


善男善女が大多数を占める 普通の市民や

罪穢れの無い動植物が、一番被害者です。


、、、が、本当に争いの無い平和な世界を

望むのであれば、


自分の中の争い、自分との和解 に

意識を負けるのが超重要 です。


その次は御家族やパートナー、友人など

身近な人達と、

相互扶助・自他尊重を基本と

した深く強い関係性を築く

ということですわね。


意識をこういう方向にもって行くと、


家族や仕事や国や政治を憂いたり憤ることは

あっても、自分勝手な不平不満などはまず

出ないし、



良い意味 

周囲や状況が気にならなく

なる。


いきなり

🌏世界平和🕊️

とか大きなことはフツーはできひんけど

本気で目指す方は、まずは地域社会に大きく

貢献するとか、目立つことに抵抗が無いなら

市会議員とかに立候補するのもアリです。


トランプさんや故安倍さんやないけど、

政治家さんって 

命を張ってる代表ですわね。


個人的好き嫌いはありますけども、

アタクシは命や体を張ってる人はどなたを

見ても本気で偉いっ!といつも思います。



体や命を張る、、、身近なところでは


大切な存在に お金や労力を使う って

ことかと思います、

アタクシの考えでは、ですが、


お金というのは自分の血肉

と時間と愛情を可視化したモノ

ゆえ。皆さんもそうではないかしらー?




っつーことでっ!

今月のクーちゃんの診療代 約50000円

その他ニャンズの検査、毎日のインシュリン、

ノミ防止薬含めたら 今月だけで

15万円超えぢゃん、、、。💸


、、、、アタクシのお小遣い

👁️愛ゆえに👁️

沢山消えちゃったっ!とゆーことでっ!


外食は当分 

メシヤ でござーます。🍚