↑ 御質問シリーズ、更新

しました。↑


当ブログは 約1万ページあります。

記事一覧は下記からどうぞ。


オっちゃん🦎が、出せ出せとウルサイから

トコトコ近付いて覗き込む 

💕超ラブリースイートハニーネム2💕




🐈👧「オっちゃん、朝昼晩ウルサイこと

ばっか言うし、お母はん 怒ってはるえ」


超カバいい ネム2の お手々💕

オンニャノコ は何しててもカバいいっ!💕

🦎👨「出たでっ!俺の嫁候補の

オナゴはどこぢゃっ!」

オッさん な オっちゃん は、いつも目が

ギンギラしてて俺様俺様アピールもすごくて、

暑苦しいっ!ホンマ 人間の オッさんズ

変わらんっ!おーっ!




4歳になり オッさん らしくなって来た

スノーベンガルの アピ2 とオっちゃん。

どっちも 長い尻尾がシマシマ模様。


アピ2も 構ってちゃん俺様 で、

アピールが邪魔くさいが、

ハチュニャンのオッさんズ互いにほぼ無関心で

平和に同居なう。


野生なら オっちゃん は狩られてるに

違いないけど。笑



↑本日朝一番から 獣医さんに連れて行った

クーちゃん、案外大人しく確保できて

暴れることもなく診察を終えました。🏥



不調で下痢が続き、本日 生まれて初めての

獣医さん。

エコーやバリウム、血液検査、点滴などで


💴約4万円💸


飛んで行った。驚き

いやしかし、大事な大事なクーちゃんの命には

変えられまへん。良くなりますように。✝️🙏⛩️


身体測定 120cm 1850g。

3年目にして 性別判明、


女の子 でしたーっ!🙋‍♀️💕




診察室でも大人しく、皆さんにお褒めいただき

ましたっ!クーちゃん偉いっ!👏


優しいお顔です、早く良くなりますように。