アタクシは古くて味のあるアンティーク物が

大好き。⏳

まぁ自宅もリフォームしたとは言え戦前の

京町屋なんやから、時代を感じさせる家具の方

が合うわね、文字通りの 昭和レトロ 

でござーます。




骨董品や、ちょっと怖い👻 関連記事など

をどうぞ。↓







ほいで我が家の物置きには、山ほど古い家具が

あるワケで。

模様替えしたら 小さめのテーブルが必要

となり、古テーブルを引っ張り出して来ま

した、自分で修理してますなう。


でも今回のは 人楽 の実家からもらって

来たテーブルでして、60年ほど昔のモノ

らしいです。↓

早速乗りにきた🐅野獣ベンガル義兄弟。🐆



塗装もハゲハゲ、脚はグラグラ。



邪魔ばーっかされまくり。笑

今夜中にヤスリかけて脚をボンドで固定して、

オイル塗りまーす。🙋‍♀️


綺麗にできたら嬉しいなぁ。💕