↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました。🙋‍♀️


現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら幸いです。🙏




大阪から電車乗ったなうっ!🚃


本日は イネイト活性療法、光のヒーリング

御活躍中のセラピスト

 Clarus⭐︎kazuさん

が中崎町で開催の、カタカムナの講座

に参加いたしましたーっ!🙋‍♀️


会場はサロンド天人、古民家を多国籍風に?

改造したカフェの2階でしたよ🏠🇹🇷🇸🇾🇪🇹



土壁や戦前の調度品の数々、、、


我が家とおんなじっ!笑🏠⏳


いやいや、もっとジャングル風のカフェで

面白かったですよ。おねがい



講座ではカタカムナの背景を説明して

いただいて文字を書いたり発声したり、、、

言霊と文字のパワーが沢山感じられる

貴重な時間でございました。


ほんでもって 御参加の方たち皆さんが

本当に意識の高いお人柄の良い方たち

ばかりで、アタクシもお喋りを楽しませて

いただきましたーっ!☕️🍰


初対面とは思えぬ和の癒しのパワーを、

沢山いただきました。🌈


Clarus⭐︎kazuさん

お疲れ様でした、貴重なお時間をいただき

有難うございました🙏


御親切にしていただいた皆さん、有難う

ございました🙏


今回お日にちが合わずやった方たちは、

次回開催しはる時にお知らせしますので、

是非一度御参加してみてくださーい💖














ベンガル、メインクーン、ラパーマ。