↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️


現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら幸いです。🙏



百億万年毎日怒りまくりこのアオちゃん



本日も、リクガメズの餌を撒き散らしながら

激オコ。💢


アシナシトカゲは怒りん坊が普通っ!笑


💢トカゲ界の

おんじっ!!💢



それでもアオちゃんが可愛いのは、人間の

ような邪心が無いからやろねぇ。🦎🐍


人間以外は全きの善心で生きてるん

やわね、心にグラデーションすら無い、

そもそも色が無く透明、光そのもの。✨


アタシャ虫系は苦手な対象やけど🪳、

無駄な殺生などしない。

苦手・嫌いとかはアタクシの勝手であって、

彼らは決して悪くない、害虫でもホンマは

善なる存在。

それでも生理的に無理なゴッキーとかを

愛でることはできひんから、せめてもの

かけるようにしてます。が、世間では




自分にとって不都合な存在・

嫌悪する相手=攻撃しても

良い対象


という図式がまかり通っており、それを

堂々とやっとる輩など見ると


💢どんだけアホやねんっ!

サル以下のレベルっ!💢


と思う。戦争や世間の諍い、クレーマーなど

の殆どがソレやから、同じ人間部族 として

ホンマに恥ずかしい、情けないっ!


医療、コンビニ、飲食店、スポーツ施設、

公共機関など不特定多数が対象のお仕事

してはる方たちは、そういったサル以下人間

に暴言吐かれたりセクハラされたり、トイレ

わざと汚されたり備品にイタズラされ

たりの迷惑行為がしょっちゅうですっ!💢


そーゆーヤツら、

全員クマの餌で良くね?🐻



と本気で思う。ムッチャ不味そやけどっ!笑


しかしこれまたこーゆー




スカタン部族


がおらんと、この世が成り立たへんの

ですワ、不愉快極まるけども全てが

グラデーションゆえ。🌈チーン


で、そのスカタンにもレベルがあり、

重犯罪まで行くのは少数やったとしても、

警察にさえ捕まらへんかったらOK

考えるというような 

ゲロー犯罪者予備軍スカタンゲロー

はそこらにウヨウヨおります、だからこそ


自衛としての対応策を

考える必要がある のです。


一番良いのは 近付かへんこと やけど、

職場や万一 親戚にいたりしたら逃げよう

無い

(残念ながら、お身内にそういう輩がいる

ケースも少なくない)


そーゆー輩の共通点は、

相手を痛めつけることにより

自分の欲望を満たそうと

してるのです。もはやこの時点で 


食うか食われるかの獣レベルでしかない

人間である 

ということがよく判ります。


本当の獣はそれで良いのですよ、


生きる為に命のやりとりを

やってるだけのこと


なんやから。でも 人間がソレをやると

醜悪でしかないっ! 



自分は損したくないという

低次元な損得勘定や、自分の

人生が上手く行かない不満

の八つ当たり


という低レベルな精神に支配されてる輩が

殆どやからです、悪心を基本にして生きてる

言い切って良いレベルです。


せっかく万物の霊長として生まれ、他の

動物達には決して手に入らない

想像力・創造力 という能力を

いただいてるのにも関わらず、

弱者相手に腕力や立場にモノを言わせ

欲望を満たす方向にばかり成長させるとは、

低能にもほどがあるっ!




我が読者さん方は心根の美しい方たちばかりで

あるのが、本当に心の底から有難いですっ!


アタクシの書いてるブログ、皆さん方が

一切の悪心無く 善のお心で読んでくれて

はるのがよーーーく判ります。



人間は自分で自分を進化させることが出来る

唯一の存在なのですよ。


おサル以下の輩に不愉快な目に遭わされ

ても、全く傷付く必要はありません。


もし心が傷ついて辛くなったら


「ああ、サルに大迷惑かけられたっ!

今日は私の番やったんやな」


と思うように心掛けてください。実際、

イヤな目に一度も遭ったことが無い人など

おりませんから、ホンマに順番なんですよ。



低俗な欲望を人目も憚らず

撒き散らす者はサル以下です、


皆さん方は人間として意識を高くお待ちに

なって、



サル以下にはサル以下の言動をさせて

おいて、後は忘れる、、、というのが

よろしいかと思いますよ。




サル以下まで愛することができたら最善

なんやろけど、その前に 

自分を本当の意味で愛する

ということができてないと不可能です。


傷付きやすい自分のままで自分を愛するの

も、これまたかなり無理があるので、


まずは 

他者の悪意や低俗な欲望に

傷付かない自分を目指そう 


、、、というところ

から始めるのが 判りやすいと思い、

本日の記事となりました。🙋‍♀️



それから、、、家人の健康状態が少し

落ち着いて来ましたので、時々はコメント欄

を開けようと思ってます。


特にセッションや心に関する内容の場合、

他の方の御意見・御感想への読者さん方の

関心が高いこともあり、なるべく

開けるようにいたします。


⚠️記事の趣旨に無関係なコメントや、

ひとりよがりな質問、要望などは読者さん

にも不愉快なので承認しません。💢


熱心な方が多くコメント欄も皆さん

お目通ししはるから、そーゆーのは全て

速攻でブロックします。⚠️


ランキングを見ていただいたらお判りの

ように、

普通に毎日1000や2000のアクセスが

あるブログでござーますっ!

勿論、心ある方は超ウェルカムっ!です💖


しかし、ろくろく読まないままコメント

して来るような人には


これだけの方がコメント欄

まで見てますよっ!

ということを付け加えます。よろしく。













ベンガル、メインクーン、ラパーマ。