↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️


現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら、先着順に空き枠の日時を

お返事いたします。↓





本日、初対面の方たちにお会いできて、

沢山の御質問もいただきました。😊


今回に限らず必ず訊かれることの1つに

「超スピリチュアルやのに、何で現実主義

なんですか?」

というのがありますー。


一言でまとめると


スピにたいして興味が

ないから となります。


生まれつきのスピリチュアルな人ではある

けども、その部分が無かったらホンマに 


自分の好きなことしか興味を示さない人 


なのです。

好きなことは お金も時間も惜しまず、

とことんまでやります。


そやから爬虫類もネコも水槽も海外旅行も

宝石も家建てまくりこも、


普通ぢゃないレベルぢゃん

なレベル


になってるワケで。笑


実現しないと気が済まへんのです、


そやから 超現実主義 なのです。


まぁ上を見たらキリが無いから、アタクシの

レベルなんか大したことないとも思うが、


昔みたいにお手伝いさんの手を借りてまで

アレコレしなアカンとかは

(ワンコお散歩係やお庭番みたいなお爺さん

もいてくれはった)

もはや全く望んでへんのです、一人で気楽に

やりたいのです。


それと同じ感覚なんですけども、

スピリチュアルも自分の知ってる範囲だけ

でも皆さんのお役に立ててるみたいやから、


ガンガン追求して研究して とかはする気

ありません。


誤解の無いよう念の為に書きますが、別に

手抜きするって話では無いですよ。


追求、、、追い求める 

字面そのまんまの意味ですけども、


アタクシ、夢も希望も無いと何億万回も

言うてますように、


何も追ってへんし求めてもおりまへんのよ。



何のために生きてるか?と訊かれたら、

正直なところマトモに本気で考えたこと

無いから、



知らない。興味ない。


と答えるしかありまへん。



やりたいことが多過ぎて、考える間ぁが

無いだけかも?とも思うんやけど、



生きる意味とか どーでもいーの、

無意味であっても全く構いまへん。




本当のことを知りたい 

という人たちにもしょっちゅう&

沢山お会いするけども、


アタクシ、そーゆーのも興味ない、


本当のことと

事実は違う

ということは本当の意味で知ってはいる

けども。


事実は人の受け取り方一つ

で変幻自在

それを本当のこととは決して言えへんし、

また、


人の言う 「本当のこと」

に対する期待値が大き過ぎる 


とアタクシはいつも感じる。



何をもってして 本当とする のか?

それを知ったらどうなると思ってるんやろ?


本当のことが有る前提 になってるのは

何でなんやろ?


本当のことは無いのが本当


という可能性も半分あるんやなぁい?


とかとか、

否定や批判ではなくて 

単にあれこれ思い巡らしてしまうのです。




同時に、そういった探究心や好奇心

あればこそ人は人として進化できるんやろ

うとも思ってるから、アタクシはそういった

意味では、


超退化しまくりこっ! 

ってことですわね笑



でも不思議、求めず追わずやのに、

勝手に向かうからやって来るんやもん。


薄皮をはぐように少しづつ、宇宙から

見ての最善であろうタイミングで、

アチラの世界のこと、コチラの世界のこと、

ホンマにほぼ同時に同じような深さと強さ

で 色々と見せられたり教えられたり

するのです。


やはり、

可視・不可視 どちらか片方だけでは

何もかもが成り立たへんのやねぇ。



求めよ、さらば与えられん。


ってのはですね、

求めよ にかかる言葉が 人 である場合

とっても正しいから ジャンジャン求めて

くださーいっ!と思います。



ただ、かかるのが 宇宙の場合 はですね、


人が求めようが求めまいが、宇宙の法則に

則って


求めなくても与えられる 

というのを付け加えたいですぅ。笑



さて、今からゲームに没頭しよ。🎮











ベンガル、メインクーン、ラパーマ。