↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️







ユーミン 経る時


春を歌った曲

 ↑このネタを見てすぐに思いついたのが、

ユーミン の 経る時。

ライブ動画やなくて、大昔に聴いてた

LPレコード

の歌い方の印象が強く、

あっちの方がしっとりしてて好きやったな。↓

REINCARNATION の LPやったワ確か。



やはりそうやった、最後の曲ね。↑


情景が浮かんでくる、大変深みのある

エェ詩です。おねがい


あー懐かし懐かしっ!タイトル通りの

前世の前世の記憶やけど、やけに

ハッキリ覚えてるのが不思議、うんうん、

前世やのに。



↑1980年代に販売されたアルバム、

ユーミン歌手生活50年位 

経ってはるんやねぇ、すごいなぁ。


ほいで、せっかくの良い歌やから動画検索

して載せたのが 上記なんやけど、


アタクシ、この方が動いてるのを見たのは




実は今日が

初めてなの

ぢゃっ!!!🔰



雑誌とかの写真でしか お顔見たこと

ないのら。

昔っからTV嫌いでロクに見ぃひんかったし、

ほいで曲は好きでも特にファンでも無い

から見る機会が無かった。


ふーん、、、こーゆー感じに歌う人

なんやなぁ。キラキラ


それにしてもいやもー自分でもビックリ、

実に半世紀っ!仙人かっ!笑


本日も朝から夜まで クリスタルヒーリング

でございまーすっ!🙋‍♀️🔮


御遠方の方ばかりですワ、新幹線、お車、

それこそ春の京都は特に人も多いから

道中お気をつけてーっ🚄🚗





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







ベンガル、メインクーン、ラパーマ。