↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓大きく反響いただいてますなうっ!↓



昨日は 💖恋愛セッション💖 
でしたワっ!

本人さんも恋煩い について

書いてはります、まちぽん↓


、、、、春らしく恋ですよラブですよっ!


まちぽんだけやなくて恋煩いのお話も

セッションでよくお聴きしますが、


皆さん食欲不振

になるのよっ!痩せるのよっ!

💢うらやまじいっ!ぎーっ!💢


アタクシだって恋愛の1個や2k・・・

🔥百億万個🔥  

経験ありますけど、恋煩いに

1回もなったこと無いぃいいいっ!!!

食欲不振バッチこーいっ!!やのに。😭


ホルモンだかフェロモンだかも活性化

しまくるからアンチエイジングにも

もってこいっ!!💕💖💕💖💕


いやもー、何にせよ恋する対象がいるって

のは、ホンマ幸せなことですワ。


別に相手がスターでも良いのです。

歌手などの追っかけしてる方も周りに大変

多いんやけど、皆さん口を揃えて

「舞台に出て来た姿を見た瞬間、


ギャーーーーーっ!!!

って叫ぶんですよっ!」とのことでっ!


ま、、、マジ?ポーン何それホンマっ!?

いやもー確かに昔から歌謡番組の

TVの向こうで


「ヒデキィ

ーーーっ!!!

ギャーーっ!!」


って絶叫してたわね。

ヒデキ云々は前世の記憶ですけど、

こないだ見た 映画エルヴィス でも

↓こんなんやったし↓




硬そうなこの メガネのオバちんも↓



💥ギョエエエエーーーっ!!!💥



になってたしっ! 💥

ギャーーーーーっ!はアタクシが知らん

だけで普通のことなのね。


ほいでそーそー、エルヴィスは山盛りの


御パンティ 

を投げつけられてたよっ!!!🩲


後半ではブラジャーも飛んでたよっ!ポーン

みんな実話ってのがスゴイけどっ、

何で投げつけるのら?


そのパンツやブラをエルヴィスにどーして

欲しいのら?うーん


自分の あまりの

ギャーーーーーっ!!!ぶり

錯乱の上、パンツを脱いでしまうのか?


そー言えば、5ー6歳頃の男児を育ててる

ママさんや

保育士さん達からよく聞く話で、




「その子は癇癪起こしてギャーッ!って

怒り出したら服を全部脱ぎ散らかして、

フル○ン になって床でバタバタ

暴れまくるんですよぉっ!!!」


ってのがあるのですっ!ゲッソリ


フルチ○状態でなぜか逆立ちしてガン泣き

し続ける子の話もあったっ!ポーン


エルヴィスのパンツ現象も同じっ!?


どっちも、自分のギャーーーっ!!の放出

なのであろうか?

しつこいよーやけど、何でパンツに

繋がるんやろ?


大事な部分を解放した方が、自分をもっと

解放できるってことなんやろか?


まー要するに、


肉体が邪魔

ってことに繋がるのね、きっと。


まぁ、それなら解る気がする、


ギャーーーーーっ!は肉体を超えるのね。笑



アタクシもギャーーーーーっ!てなりたい、

是非ともそれ位にシビれさせてくれる

スターでもそこらの おにーちゃんでも

かまへんから、是非出会ってみたい。

、、、、、おるんやろか、、、?えー?



メガネのオバちんの豹変ぶりは大爆笑っ!

予告編にも載ってるから名場面っ!

↓是非御覧じませっ!笑







ベンガル、メインクーン、ラパーマ。