↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓大きく反響いただいてますなうっ!↓


本日は半休。雑務と雑務の間が5時間空いた

けど、荷物の受け取りが複数あり在宅必須

で外出不可ゆえ、家の掃除と床のワックス

掛けをしてましたっ!🏠✨

ハチュの棚と金魚水槽は重すぎて無理

やけど、TVや おこた、長椅子などを

前脚

細腕 で移動させて、先ずは

掃き掃除と拭き掃除。🧹🧤


それから 純正荏油 

で 居間と縁側合わせて15畳分、黙々と

磨きましたーっ!🙋‍♀️




ひたすら拭くっ拭くっ!

ああ、こんなお天気の良い日に舞踏会に

行けないなんてぇえええーっ!

な感じの気分は シンデレラっ!👠✨


けっこーな重労働でしたワ。

前脚が豚足になりそ、、、違っ!


細腕

が折れそうやったわぁあああーっ!!!


でもおかげで

艶々のツルツルになりましたっ!🏠✨


いやもー別人、、、、あー、えと、

別床になりましたっ!!!


それにしても、荏油ってエェ仕事しますワ、

しゅーって床板に染ゅんで行くの、

しゅーってっ!✨

ほいですぐ艶々になるんやよっ!

エェわぁあああーっ!!!

あれよ、あれ、


か・・・い、、、かんっ!!




ホンマ、荏油、顔に塗りまくりこ

したい位の浸透速度と艶効果でしたワっ!



さらなるカイ・・カンっ!を求めて、

次の半休の日は階段と廊下を磨きたく

思いまーっす!🙋‍♀️🏠✨
















ベンガル、メインクーン、ラパーマ。