↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓大きく反響いただいてますなうっ!↓


毎日のセッションでは、金運アップ

に関する話題もよく出ます。💰💴🙋‍♀️


金運体質になることを目指す方法は沢山

あるけども、基本として


服や家財などモノをなるべく

少なくする、

一点豪華主義を目指す、

おトイレと玄関を綺麗にする



をオススメしてます。


アタクシは本業もオーラのお仕事も

他人様の生活状況を垣間見ることが多く、

プライベートで親しいお家に滞在も

頻繁でしたー

その中でも お金持ちのお家

について記すことにいたします。




滞在時はアタクシの為に一部屋用意してくれ

るお家が多く

米国、オーストラリアではバスルーム付

の個室、が、あちらでは普通🇺🇸🇦🇺。

日本の都会でも広い部屋)、

食事や外出ももいたれりつくせりして

いただきました。




家族ぐるみでお付き合いしてた母の親友の

大資産家の おばちゃんにも

余談→その内の一軒に

住み込みの派手なお手伝いさんがいたん

やけど、母が泣きつかれお金を貸したっ!が、

1円も返すことなく逃げおったっ!💢

派手なお手伝いにロクなのはおらんっ!)


アタクシ大変可愛がってもらって、迷子に

なるほどのお屋敷を探検して遊んでは

昼寝して、目覚めては高級オヤツを

いただくとかとかとか、、、っ!🎂🏠


まーそんなこんなでまとめますと、



🏠お金持ちの方達🏠

の共通点としては前出の通り


大らかで

お世話好き


であるということ。それから


いつ誰が訪ねて来ても、

慌てなくて大丈夫な程度

には片付いてる



のです。お手伝いさんがいてもいなくても。



台所が洗い物でひっくり

返ってる、

テーブルの上が調味料や

新聞で溢れてる、

玄関に靴が大量に脱ぎ散ら

かしてある、

廊下や階段にまで本や服や

食品在庫溢れてる、

洗面所やお風呂に洗剤や

シャンプーボトルが散乱

してる、

トイレの掃除が行き届いて

なくて古い芳香剤なども

そのまま等々、、、


が日常であるってことは

絶対に無かったですワ。


世には例外はあるんやろけど、アタシャ

見たことない。


おトイレと玄関を綺麗にしてるお家が

殆どで、観葉植物率が超高く、毎日

お花を飾ってるのも珍しくなかった。


(ユリなどは動物に猛毒やからペットいる

お家は、飾る種類には非常に気をつけて

はったけども)


あやかってってワケではないけども笑、

我が家の5ヶ所のトイレその全部

お花かグリーン置いてます。

🌷🚽🚽🚽🚽🚽🌿

(お花がたまたま無い時は、お香を焚く)


↓母屋トイレ、お香なう。


セッション館のトイレは2ヶ所、両方お花

を切らさずアロマも焚いてますよ!🙋‍♀️🌸


↓北側トイレ、




↓南側トイレ。




↑両方共のお花に添えてる葉っぱは、
3ヶ月前の一月にいただいたフラワー
アレンジメントに飾られてた
子ぉですよーっ!!!🌿

水だけで3ヶ月も青々と、何と健気っ!😭
まだしばらく居てくれるんやないかな💖

あと2ヶ所のトイレも似た感じです。

んで、お金持ちの奥さん方ですが、

お手伝いさんがいても、特におトイレと
お玄関は自分でもマメにお掃除して
はったのは勿論、旦那はん が掃除して
はるお家も
お金持ちに限り珍しくないです。

ちなみに我が町内には

宝くじ数億円当選したに
決まってるお家

と噂されてるがあるんやけど
(だっていきなり元住んでた借家出て
近所に大きい家を三軒も買ぉたのよ、
ちなみにここら辺の新築1坪200万円超、
三軒も買ぉたら2億は超える、三軒共
新築特注っ!🏘 )、
そこは 毎日 旦那はん が家の外を
ホウキではいてはりますよーっ!

しかもついでに我が家を含めて
近所のお家の周りもお掃除
してくれてはりますっ!

っつーことでっ! 

大らかな心、
サービス精神旺盛、
お世話好き、
おトイレが複数あっても
全部が綺麗、
家の中が片付いてる、
観葉植物とお花を飾る


これらを意識していただいてですね、
ぜひとも金運活動 →
金活 に
お役立てくださいっ!💰✨















ベンガル、メインクーン、ラパーマ。