↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。





↑意外と人気の、アタクシのちょっと

特殊な生い立ち話を久々にアップ

しましたっ!↑




朝まで帳簿なうっ!しかしウンゲリ

するからチーンサボっては音がしぃひん

ように大工仕事っ!⚒

🦎クーちゃん🦎のケージ改造ですっ!

今はまだ、ガラスケージにいるよ。↓

🔰読者さんへ。クーちゃんは

ミズオオトカゲ(サルバトールモニター)

ですよ。🦎😊まだ子どもゆえ90cm。



ああ可愛い、何と美しい子なんでしょ💖


犬並みの知性、鋭い爪、力も強いから、

頑丈かつ丁寧に改造なうっ!💪


寒冷地風?二重窓にしたっ!


これで温湿度の管理がしやすくなるが、

上下が1ミリでもキツくなったらアクリル板

がスムーズにスライドできひんかったり、

ゆる過ぎたら クーちゃんの体当たりで

外れてしまうし、調整しつつのレールの

釘打ちがホンマ大変でした。滝汗


↓クーちゃんがアクリル板と木枠の隙間に

内側から爪を入れて無理矢理開けへんよう

に、 返し もつけました。



試行錯誤しまくりまるけっ!やけど、

何とかあと少しで出来上がりそうです。😊



帳簿はまだ終わらへん

けどねっ!!!ゲロー




ベンガル、メインクーン、ラパーマ。