逆G体験からオバケ出現から宝石エネルギー
からUFO目撃その他諸々、、、の、
不思議体験が頻出っ!な、
我がセッション館。🙋‍♀️🔮🏠

その体験者は増える一方ですワ笑 🛸👻💎

クリスタルヒーリングを進化させた
宝石ヒーリング を始めてからは、
宝石のエネルギー体験、ヒーリング中や後に
不思議体験する方が増えてますよーっ!🔮

↓ 胸と額に、巨大なエメラルドとルビー
を乗せてのヒーリングなうっ!な
ポケ子 さん。😊↓


元々感度が鋭い ポケ子さん、ヒーリング中

はシックスセンスの幅が広がるのか、

「今日は、○○(←人物や鹿などの霊獣を指す)

来てます」とか言わはることが大変多く、


先日はヒーリングの手法の一つとして

ポケ子さんの周りをゆっくり歩きながら

エネルギーを送ってた際、

夕馬さんの後ろをついて歩く人が

いてはります」とのとこで。


こういった場合、アタクシも その存在 に

気付いてることも多いから、セッション中や

ヒーリング中は互いに近い感覚を共有して

るんやといつも思います。😊🌈



これは、アタクシ対 どなたか。 だけに

限られたワケではなく、


セッション館での時間を共有してるなうっ!

な人同士にも起こるのです。


例えばつい昨日のこと、BLの女王 と

未泱ちゃん のお二人 が前後して

宝石ヒーリング やったから、久々に

セッション館でお顔合わせできたのです。



ちょっとのお喋り時間やったけども、

お二人揃って共通して巨大エメラルドの

エネルギーに言及し、その体感として


「エメラルドが ガタガタと

振動してますーっ!🔮」


という、全く同じ感想やったのです

(未泱ちゃん は ヒーリング前に

エメラルドを手に乗せただけやったのにも

関わらず)。


普通の人はエネルギーの

体感など無いのが普通


やから、エメラルドのエネルギーをキャッチ

した時点で 普通の人よりかなり感度が高い

のは勿論のこと、それ以上に 

エネルギーの特徴、、、


(エメラルドに関して

アタクシが言葉にするならば、


地震が起こる直前のような

小刻みな振動を周囲に与える

宝石です)までも正しく受け取って言葉に

できる時点で、石を読むという意味での

シックスセンスも強いってことです。🙋‍♀️🔮



お二人は年齢や立場、家族構成、猫好き

など類似してる部分も多く、加えて 共感能力

も高いから、共鳴し合っての相乗効果で

エネルギーキャッチ能力もアップしたの

かも?とも思いますーっ!😊


他にも不思議なことが先日あったから、

またアップしますねーっ!🙋‍♀️



↓未泱ちゃんのブログ↓



↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
83 「調整役」更新。




御質問シリーズ一覧。↓

21「自由に生きたい」更新。








カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。