お悩み相談開、1Aさん、

1Bさん。

先月、皆さんと御一緒にゲゲゲの森で摘んだ

ドクダミをパリパリに乾燥したっ!

10分の1の量になったよっ!ゲッソリ

来年はもーーーっと摘まなくてはっ!


でもまぁ、2-3週間は御来訪の皆さんに

飲んでいただける位はありまーす✌️



同じく、ゲゲゲの森で採った 枇杷の葉と
一緒に淹れて お出ししますねー🙋‍♀️☕️🌿

、、、というところで本日のお茶💖

先程、最近急に大きくなって来た レモン
バーベナをプチプチっと摘みました🍋🌿



んで、先日高級お紅茶 mariage の
セットをいただきましたので
(いつも有難うございますーっ!お茶命っ!
のアタクシ、大感激ーっ!🙏)
その中から スッキリと飲みやすく、
レモンバーベナと合うダージリンをチョイス、


刻んだレモンバーベナと一緒に淹れますよ💖

レモンバーベナも地植えにしたら、
ワサワサと茂ってくれるかしらっ!うーん

まだ鉢植えやから沢山は採れずお分けする
までには至らへんので、
御来訪時にお紅茶と一緒に是非
お楽しみくださいねー🍋☕️

死の使い64、更新しました。