認定講座 京都テルサ | 吉崎千恵 1dayハンドケセラピスト認定講座

吉崎千恵 1dayハンドケセラピスト認定講座

心も手も柔軟にしなやかに
京都・奈良・滋賀を中心にハンドケアを広める活動をしています。
ハンドケアインストラクター 吉崎千恵
ハンドケアセラピスト
フィトセラピー
アロマセラピーインストラクター
1日で資格が取れるハンドケセラピスト認定

【ハンドケアセラピスト認定講座 in京都】

京都テルサでの講座では、
京都駅から徒歩圏内と言うこともあって、
近郊はもちろん、遠方からもたくさん受講頂いております。

今日は金沢・福井・徳島からお越し頂きまた。

講座には、お一人での参加がほとんどです。
はじめましての方々ですが、実技の時間になると、
皆んなで和気あいあいと施術練習をしています。

触れ合いによる癒し効果は素晴らしい♪

そして、最初はぎこちない感じでされているのですが、
終わる頃には、上手になっているのは嬉しいですね。

《受講生さまのお声》
⚫︎たくさん練習して相手を笑顔にしてあげられたらいいなと思う

⚫︎自分が感じた気持ちいいと嬉しいをみんなに返していきたいと思った

などなど頂きました。
なんて皆さん優しいのぉ(T^T)
と感動している私です。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回は四条烏丸で講座です
●講座案内●
JEUGIAカルチャーカルチャー京都 de Basic.
・ハンドケアセラピスト認定講座
 ・3月31日(日) 10:30~17:30
 (webサイト) 
  http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_2-32792.html
※1day講座なので入会金不要で受講頂けます。

#ハンドケア ハンドケアセラピスト認定講座 京都