3日間で400名様に施術 | 吉崎千恵 1dayハンドケセラピスト認定講座

吉崎千恵 1dayハンドケセラピスト認定講座

心も手も柔軟にしなやかに
京都・奈良・滋賀を中心にハンドケアを広める活動をしています。
ハンドケアインストラクター 吉崎千恵
ハンドケアセラピスト
フィトセラピー
アロマセラピーインストラクター
1日で資格が取れるハンドケセラピスト認定

9日から開催していました

アメニティフォーラム最終日でした。

日間で約400様を施術させて

頂きました。ありがとうございます。

 

image

image

(お子様にも施術させて頂きました)

全国から福祉に携わる方がこられており

3日間でいろんな、セミナー等に参加され

お疲れだったとおもいます。

 

ハンドケアはお話ししながら出来るので

今回も、福祉に携わる方々のお話が伺え

勉強になりました。

 

利用者さまの事、利用者様の家族の事など

あつい気持ちをお伺いし、

 

ハンドケアで何か出来る事はないだろうか、

出来る事はあるはずと思い

今後、やっていきたい取組みが出てきました。

 

ありがとうございます。でいっぱいです。