とことん使い倒したら

気持ちよく手放すことができますね。

 

 

あなたの「もっとこうなりたい」を

サポートいたします!

京都のライフオーガナイザー岩淵都です。

 

 

長靴なのに靴下が濡れるようになってきました^^;

9年履いているので、買替えどきですね。


 

 

どんな長靴がいいか探してみた結果・・・

やっぱり今回も野鳥の会の長靴に。

 

①軽い

普段の靴やブーツも軽さ重視のお年頃

 

②軟らかい

某有名長靴を試着したら硬いし、重いし歩きにくい(T_T)

 

③長い

膝下まであるので、とにかく濡れない

 

④お値段が手頃

もっとお安い長靴もありますが①~③を網羅して

10年近く履くとなったら、わたしとしては妥当

 

⑤デザインも好き

 

 

 

今回は違う色にして心機一転!

左)旧 カーキだったかな・・・

右)新 グレー

 

新旧並べると・・・経過年数を感じます。

濡れるのは足底だけど、前のワレもひどい。

 

 

新しいレインブーツにルンルンでしたが

届いたら・・・・・・・困ったことが!

また記事にしますね。

 

 

1時間から受付中

オンライン片づけサービス

段取りや手順のご相談。

悩んだときのアドバイス。

やる気アップのお手伝い。

 

家にきてもらうほどでもないけれど・・・

一人では挫けてしましそうな方、一緒に動きましょう。

 

 

やわらか頭で片づけてみませんか?

ご質問、ご相談は→お問合せフォームをクリック♪ 

 

片づけサービス一覧。

【ライフオーガナイザー2級認定講座】

   ■12月 4日(JEUGIAカルチャー・松井山手受付終了       

   

【ライフオーガナイザー入門講座】

   ■12月12日(月)オンライン・思考編   

   

【利き脳片づけⓇ収納術講座】

   ■12月14日(水)オンライン・利き脳講座

 

【時間のオーガナイズ講座】

   ■12月21日(水)オンライン・時間講座

   

 

【オフィシャルLINE】

    お得情報・片づけのヒント・わたしのポツリ発信中

    ID:@ayp6988d

    

    お友達に登録いただくと、片づけチェックシート無料にてプレゼント

    スタンプを送っていただくとメッセージのやりとりもできます。

 

 

【暮らしをバージョンアップ】

   ■醍醐カルチャー連続講座(第2火曜日・PM)

    案内記事:習いごとをするように、片づけ力をアップしましょう

 

   ■ほっこり片づけ倶楽部《随時》
    案内記事:もう片づけに悩むのはイヤ!と思った方へ

 

   ■片づけサポート

    案内記事:家をととのえる

      オンラインサービスも始めました《←詳細はクリック》

 

 

ご質問、ご相談は → お問合せフォーム  をクリック♪

読んだよ!のクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村