あまり冒険のできないタイプで

よく行くお店が落ち着くし

食べるメニューはほぼ同じです。

パスタならカルボナーラってね。

 

あなたの「もっとこうなりたい」を

サポートいたします!

京都のライフオーガナイザー岩淵都です。

 

 

ひょんなことから京都・北山方面へ。

お腹ペコペコで、近かったので入ったおみせが大当たり!

京都・北山 紅茶館

 

 

ランチ終了5分前!

ボリュームたっぷりのハンバーガーのランチを選びました。

image

 

お野菜もタップリで食べ応えありましたよ♡

 

紅茶は季節限定のマスカット(8月に行きました)。

フルーテイーでサッパリ!

エコなストローもお店らしい。

 

外観も店内も雰囲気がよく、居心地がいいです。
持参の本を読みながらのんびりしてたら

デザートも人気のお店なので、混んできたので退散。

 

ひととき時間を忘れて、マスカットの香りに包まれました。

 

 

コーヒー派なので、自分でわざわざ行こうとは思わないお店。

 

どうしていくことになったのか?

わたしラッキーだから?!

わたしアンラッキーだから?!

 

さあ、どっちでしょう(o^^o)

 

 

片づけの

ご質問、ご相談は → お問合せフォーム  をクリック♪ 

 

片づけサービス一覧。

【ライフオーガナイザー2級認定講座】

   ■12月4日(JEUGIAカルチャー・松井山手

   ■オンライン 前半:10月22日()10:00~13:00           後半:10月23日()10:00~13:00各日3時間(計6時間)  

   

【ライフオーガナイザー入門講座】

   ■10月26日(水)オンライン・思考編

   ■11月 2日(水) オンライン・空間編

 

【利き脳片づけⓇ収納術講座】

   ■10月25日(火)オンライン・利き脳講座

 

【時間のオーガナイズ講座】

   ■ 調整中     オンライン・時間講座

   

 

【オフィシャルLINE】

    お得情報・片づけのヒント・わたしのポツリ発信中

    ID:@ayp6988d

    

    お友達に登録いただくと、片づけチェックシート無料にてプレゼント

    スタンプを送っていただくとメッセージのやりとりもできます。

 

 

【暮らしをバージョンアップ】

   ■醍醐カルチャー連続講座(第4月曜日・PM)

    案内記事:習いごとをするように、片づけ力をアップしましょう

 

   ■ほっこり片づけ倶楽部《随時》
    案内記事:もう片づけに悩むのはイヤ!と思った方へ

 

   ■片づけサポート

    案内記事:家をととのえる

      オンラインサービスも始めました《←詳細はクリック》

 

 

ご質問、ご相談は → お問合せフォーム  をクリック♪

読んだよ!のクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村