先日、家族で何ヶ月ぶりの外出。

仕事以外で電車乗ったのは、コロナ以来はじめてかも。

 

あなたに寄り添い

暮らしをトータルにととのえる

京都の減活サポーター岩淵都です。

 

服は試着して買いたい。

その方が失敗率がぐーーーんと下がります。

(先日失敗しちゃったことはまた記事にします)

 

袖にゆとりがありますが、ボリュームはほどほどに抑えられています。

 
前身頃がシンプルなので着やすそうです。
以前、前もプリーツのものを着ていて
太った?って主人に聞かれました^^;
 
こんなに手足が長くないので
袖がもう少しふんわりします。
プリーツスリーブ仕様フルイドブラウス
ZARAのHPよりお写真お借りしました。
天然素材が好きですが
こちらは100%リサイクルポリエステル!って
ところも買いポイントでした。
 
じつは娘がもっているブラウスがステキで一度拝借したことがあります。
*本人の許可取ってですよ
その雰囲気がとても好きだったので、似たようなのを探していたのです。
 
もちろんピチピチ20代とアラフィフの年齢差があるので
何事も(袖や丈のバランスが主張しすぎないともいう)行き過ぎないもので
プチプラ(1万円以下)のもの。
 
今回ふらりと立ち寄ったZARAでいいものみつけました♪
 
いまね、マックスに服少ないと思うんですが
もう少し減らしたい。
少ない服を着回して、活用度を上げるのが目標!
夏バージョンコーディネート記事も書きたいです。

 

 

 

服を減らしたい人~

 

 

減活サポートいたします。

 

初回限定30分無料相談受付中!

詳細はオンライン片づけサービスをご覧ください。
 
ご質問・ご相談はこちらのフォームから。

 

お友達登録いただくとお得情報が配信されます。

@ayp6988d を検索いただくか

QRコードを写真にとってくださいね。

    ⇩ ⇩ ⇩

   友だち追加 

読んだよ!のクリックいただけると嬉しいです!