こころの片づけに特化した資格

メンタルオーガナイザー®になりました。

個人セッションモニターさま受付中。

 
 
 
みなさまにご提供できるサービスも
変わってきているということで
HPの作りかえをしています。
 
 
今回お願いしているのは
 
 
こちらの諸事情で、新HPを急いでいるので
素早い対応に、助けられています。
 
 
 
ご依頼のメールから約一か月、顔を合わせての打合せ。
 
ご挨拶させていただいたことはありますが
じっくり話すのは初めてで、会うまでドキドキ。
 
でもね、ソレいらん心配。
 
にこやかにあいさつで迎えてくれて
あー任せて安心とホッとしました。
 
 
 
そこからは怒涛の(?)打合せ。
別件でのお願い事項の確認から
HPの細かい点、メールではなかなか伝わらない点を確認していきました。
 
まだ変更点、詰めていく部分はありますが
大まかには出来上がりつつあります!
 
 
 
そして、そして
とっても気になって、どうにかしたかった点の
解決策も提案もいただき、俄然やる気になってます!
(HPと関係ないことも相談に乗っていただきありがとうございます)
 
 
よりバージョンアップしたサービスお待ちくださいね♡
 
 

読んだよのクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村