タンスの肥やし…今の若い人はわかるかな⁈

 

 

衣替えの季節にピッタリ、連続講座でクロゼットをスッキリ空間に。

本日締切です!

 

◆4月28日(金)・5月26日(金)連続講座

   クローゼットオーガナイズセミナー(リビングカルチャー洛西会場)

 

 

 
家・心・体から暮らしをトータルでととのえる
京都のライフオーガナイザー®岩淵都です。
 
 

何がどこにあるかわからないから、どんな服をもっているかわからない。
➝ストレスMAXではありませんか? ストレスフリーをめざしましょう!
 
同じような服がある、どの服を着ればいいかわからない。
➝もう少し数が減れば選びやすくなるかも、スッキリをめざしましょう!
 
好きな服ばかりなのに、どう着ればいいかわからない。
➝どんなワタシになりたいか?コラ-ジュでステキをめざしましょう!


キリリとウエストを絞って着ています。
image

一枚で済むのでラクですが、ワンパターン。


どんな着方があるかな?

雑誌から切り取ってみました。

インナーを上下白で縦長効果ありそうです。{37387D21-1BA2-4AFE-8DA2-B5F645C839A8}


で、家にある服を合わせてみました。
{E4959E5F-A1D3-4A0C-A36C-1982EEC0F0EC}

白い靴を履いて、ルーシーダットんのレッスンに行ってきます!




【募集中の講座】

◆4月26日(水) ライフオーガナイザー入門講座(京都市講師自宅) 残1席 

◆4月28日(金)・5月26日(金)連続講座

           クローゼットオーガナイズセミナー(リビングカルチャー洛西会場)

◆5月29日(月) ライフオーガナイザー2級認定講座

◆6月23日(金) ライフオーガナイザー入門講座(高槻市)

◆6月30日(金) ライフオーガナイザー2級認定講座

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村