お気に入りを持つ、お気に入りを使うと
日々の暮らしが充実します。

暮らしのシステムをととのえる
京都のシンプルオーガナイザー岩淵都です。

だいぶくたびれているのは感じていましたが
色・素材・デザイン
今をこえるものに巡り合わず・・・。

結局、今と同じデザインが好きなんですね。


そしてやっと出会えたこちらを購入。
{9EB81CD3-B549-4281-98BE-4BE58A5ABFCE}
前回同様ベルメゾンで見つけました。
ずっと掲載がなかったと思うのですが
興味がないから
見落していたということもありえますね。

通販やカードで購入したものは
メモっているのですが
購入はなんと2008年!8年も前だということにびっくり。
{9A81A03A-CBA7-419D-A7F8-BD5258C679A0}


そりゃ、ボロボロですす(;´Д`)
新旧並べると、あまりにも・・・写真小さくします。
{51EC5B9D-C70C-4C52-B096-419C4E2C8AA3}

おそらく新しく買ったものも、なが~いお付き合いになるはず。
大切に使っていきます!



ライフオーガナイズを詳しく知りたい方、
モノとの向き合い方を見直したい方、
空間をととのえたい方にピッタリ。

7月4日(月) ライフオーガナイザー2級認定講座(ウィングス京都)                     



◆セミナー講師養成講座同期4人のコラボセミナーです!
姿・食・住・声のプロから得られる
『ほんとうに、自分らしく楽しむ方法』 ~あなたのこれがすき!は何ですか?~

7月3日(日) 10:00~12:00 大阪市中央公会堂

お申込・お問合せは
声のプロ:船越美夏さんのブログから
 ⇩ 下をクリック
http://ameblo.jp/mika3691/entry-12166766287.html


全国のライフオーガナイザーはこちらから
  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村