案内きました!無印良品週間!

今日やっといけました



心がよろこぶ暮らしかた


10%OFFじゃなくても買い物に行きますが

期間中は「今買わなきゃ!」とあれもこれもと買ってしまいます


今回は大モノ(私にとって)があったので心待ちにしていたのです♪


こんだけ買っちゃいました(*^_^*)



心がよろこぶ暮らしかた


中身の一部、ステンレスビーター&泡立て


心がよろこぶ暮らしかた


左が今まで使っているもの

結婚した時、離れの台所にあったものを譲り受け15年


使えるものを捨てるのは心苦しいので使っていましたが

引き出しをあけるたんびに「きいろ」が目について…

お料理にやる気が出るように、今回買い替えを決めました

道具が変わっただけで、おいしくできそうドキドキ

ひそかにお鍋の買い替えも妄想中


大モノは後日記事にしますね