”水素吸入始めました!脳幹クレンズケアサロン” | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【6/22(土)〜

満月からの5日間集中お片付けが始まります】

 

 

 

    

脳幹クレンズケア

 

水素吸入始めました。

施術を受けながら水素も吸える!

 

脳幹クレンズケア + 水素吸入

初回500円で体験できます!

(鼻チューブ付き)

 

 

 

    

脳幹クレンズケア

 

名古屋サロン 随時受付中

 

 

 

<東京 十坪ジム経堂さん>

6月26日(水)

11:00〜    

13:30〜満員御礼

15:30〜    

18:00〜満員御礼

 

<多治見Curvaさん>

7月12日(金)

11:00〜    

14:00〜満員御礼

16:00〜満員御礼

*多治見で水素体験できます

    

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

こんにちは。

今年は、梅雨が始まるのが遅いですね。

 


土曜から、
無料Facebookコミュニティー
満月からの5日間集中お片付けが始まります🌕



気になる方は、こちらからご参加ください。
▼▼▼▼

Full Moon 満月からの5日間集中お片付けの参加はこちら



このフルムーン企画が始まって、

1年が経ちました。



普段はなかなか掃除できないけど、

この5日間は、気にして掃除するようにしていますと

嬉しいお声も😍



掃除やお片付けって、

どこをやるかを考えるのも面倒臭いんですよね。


今回6/22-6/26の

5日間の片づけのテーマは、

キラキラ
片付けは究極の健康法

カビ対策
キラキラ



梅雨に入ると、一気にカビも増えるので、

発生源からキレイにして行きましょう。


そして、お片付けは自律神経も整えるんですよ😍


毎日できなくても、できる時に取り組んでみてください。

コツコツやると、

年末大掃除もそれほどやらなくても良くなります😍



こちらからお気軽にご参加ください。
▼▼▼▼

Full Moon 満月からの5日間集中お片付けの参加はこちら

 

 

 

 

 

水素吸入のレンタルもできます!

▼▼▼

レンタルの詳細はこちら

 

 

一緒に、5日間集中お片付けが

できるのをたのしみにしています♪