”天一天上、新年度に合わせてお片付けした結果!” | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

”天一天上、新年度のお片付けをした結果!”

 

 

 

ワクワクドキドキ

新学期スタート!

天一天上お片付け16日間チャレンジが

終わりました!

 

下三角下三角下三角

 

 

天一天上って聞いたことありますか?

 

天一天上とは、

方角の神「天一神」が年に6回

地上から天に帰る期間

 

代わりに、

 

日遊神(にちゆうしん)という

不浄を嫌う神様が降りてきて、

家に留まるとされています

 

 

日遊神様は、

お家の中が汚ないのが大嫌いガーン

 

 

汚くしていると、

祟りがあるとも言われています煽り

 

 

でも、

 

日遊神様に愛されると、

何か変わりたいという

変化や改革の運気を与えてくれると

言われています。

 

 

確かに、

この天一天上期間に

きれいにするぞ!

これやるぞ!

 

 

と行動すると、

覚醒する人が続出しています!

 

 

結果が出やすい期間とも言えますね。

 

 

この、年に6回訪れる天一天上の期間を活用して、

 

 

お片付け16日間チャレンジびっくりマーク

 

 

16日間、お片付けやお掃除のコツをお伝えしながら、

朝活とセミナーを開催しつつ、

みんなで一緒にお片付けしていきました。

 

 

今回は、

3/30〜4/14の16日間でした歩く

 

 

 

5:35〜6:30の朝活で、30分のお片付け。

そして、日中も何度か

お片付けセミナーも開催。

 

 

この朝活が、思ったよりも効果抜群で、

前回の参加者から、

「いつも朝は子どもにイライラして

 

「早く!」

 

の連発だったのが、

気持ちに余裕を持って

1日を始められるようになったので、

毎日の生活が変わりましたー!

 

 

と嬉しいご報告がスター

 

 

また、今回の天一天上では、

丁度春休みということもあり、

テーマを新年度の準備として、

各お部屋やコーナーの整理をしてきました。

 

 

これが、参加者のビフォーアフター

 

 

 

 

目標の旦那さんの仕事部屋をきれいに片付けたい!

↓  Before

 

 

なんと、こんなにスッキリ素敵になりました!

After

 

 

そして、さらに会談した収納まで完了!

 

 

そしてそして、

更なる副産物として、

 

朝活でのストレッチと呼吸瞑想で、

吸うのが上手くできなかったけど、

やれるようになったら、体が動くようになり、

 

 

その後の朝活も、お片付けも

スイスイ動けるようになりました!

というお声までいただきました。

 

 

身体の状態と心理状態は密接に関係していて、

お片付けも、体や心理状態が大きく影響するんです。

 

 

 

次回の16日お片付けチャレンジの

開催期間は、

 

7月28日(日)〜8月13日(月)

 

丁度、夏休み前半なので、

色んなことができそうです😊

 

 

また、お申込開始しましたら、ご案内しますね立ち上がる