明日(4/24)蠍座満月 満月からの5日間集中お片付けが始まります。 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【明日(4/24)蠍座満月 

 満月からの5日間集中お片付けが始まります】

 

 

下三角下三角下三角

 

無料Facebookコミュニティー

Full Moon

満月からの5日間集中お片付け

 

 

今回のテーマは

「子どものお支度コーナーと衣替え」

 

1月のFull Moonの投稿です

下差し

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

こんにちは。

 

4月も後半に突入してきました。

 

新学期も始まり、

バタバタしている方も多いのではないでしょうか?

 

 

私も、上の息子が高校1年生になり、

お弁当作りが始まったり、

 

 

新しい学校の生活リズムを作るのに、

色々試行錯誤していますダッシュ

 

 

 

家事って、

毎日毎日やること。

 

そして、エンドレスで発生しますよね。

 

 

昔の私は、

料理は好きだけど、

掃除やお片付けは戦いでした。

 

 

時間がない

余裕がない

やる気がでない

やりたくない

 

 

そんな私でしたが、プンプン

 

 

今は、

毎日のルーティン化して、

できるだけこまめにやるようにして

かなり楽になりました。

 

 

家事は、

いかに負担を減らして、

楽しくやるか飛び出すハート

 

が大切なポイントキューン

 

 

そのルーティン化の一つとして、

無料Facebookコミュニティーを立ち上げ

みなさんと一緒に

お片付けをしています。

 

 

1人ではなかなかできないけど、

一緒にやればできる!

 

 

そんな場として活用してただけたら嬉しいです♪

 

 

こちらの満月からの5日間集中お片付けは、

毎回色々なプロの方とコラボしています。

 

 

今回のFull Moon では、

 

親勉

子ども才能発見手帳

劇的開運アドバイザー

 

をされている

中村朋栄さんと

コラボでのお片付けです。

 

 

小さいお子さんをお持ちの朋栄さん

子どもの目線で

その子の得意を活かしていく

 

 

今回のFull Moon では、

子どものお支度コーナーを

どうやって作っていったらいいか

を教えてもらいました。

 

 

そして、この作り方は、

子どものお支度コーナーだけではなく、

家中のお片付けにも応用できます。

 

 

誰でも無料で参加できますので、

是非こちらから参加ボタンを押して、

一緒に5日間のお片付けをやっていきましょう。

 

 

 

お片付け苦手さんも、

片付け得意さんも

 

 

みんなで一緒に

お家が大好きになる

居心地のいいお家づくりをしていきましょう。

 

 

 

 

    

無料Facebookコミュニティー
Full Moon

満月からの5日間集中お片付け


だれでも参加OK

こちらからご参加ください
▼▼▼
こちらをクリック

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。