初めての家事代行はドキドキ! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【初めての家事代行はドキドキ!】

 

 

 

 

大掃除&片付け際

天一天上の16日間チャレンジ企画

12/2-12/18

 

Zoomを繋いで一緒に大掃除!

 

一緒にやる方、大募集中!!

下差し

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

今日は、家事代行のお仕事。

 

 

久しぶりに、

新しい新規のお客様でした気づき

 

 

基本的には、

いつも決まったお客様のところに

定期的に伺うのですが、

今回は、ご縁あっての

新しいお客様でしたドキドキ

 

 

 

お申し込みいただいた方も

ドキドキだと思うのですが、

お伺いする私もドキドキチュー

 

 

お家は迷わずに行けるかな

どんなお家だろう

お客様はどんな人だろ?

ちゃんとご要望にお答えできるかな

 

 

色んなことを考えて、

早めにお家を出て、

車を停められるところを探します🚘

 

 

今日のお客様は

最近大怪我をされて、

動けなくなってしまったとのことびっくり

 

 

とりあえず松葉杖で歩かれていますが、

お家の中の家事は、

不便なことだらけガーン

 

 

普段は自分がやっていることなのに

家事代行ってこんなに高いの?

とびっくりしながらお申し込みされたそうですプンプン

 

 

元気な時は、

当たり前にできる家事も、

カラダが動かせなくなると

一気に何もできなくなる汗

 

 

元気ってことは

当たり前のことじゃなくて、

感謝なんだねーと

お客様とお話ししましたアセアセ

 

 

 

お話も弾み、

とっても満足していただき、

またのご依頼をいただきました義理チョコ

 

 

家族を持って、

住む家の中を管理するって

簡単なことじゃないですよね。

 

 

結婚したら

女性は家事を

やれるのが当たり前っていう

暗黙の了解みたいな重圧笑い泣き

 

 

私も過去に、

家の中を回せず、

汚部屋を眺めるたびに

とっても苦しんだ1人です汗

 

 

毎日、

健康に

元気に

生活できるって

 

本当にありがたいことですね照れ

 

 

 

もし、

毎日バタバタで

もう手が回らない!

どうにもならないと

苦しんでいる方、

 

 

家事代行で伺いますよ😀

一旦リセットすると

家の中の動きが全然違います。

 

 

お片付けアドバイスもできるので

ご相談だけでもOKです

 

 

 

 

 

    

家事代行(お掃除中心)

 

基本3時間

9900円+交通費

 

名古屋市から1時間以内で

承ります。

 

まずはご相談ください😀

家事代行の詳細はこちら