【お片付けができないのは、 あなたのせいじゃない!】 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【お片付けができないのは、

あなたのせいじゃない!】

 

 

大掃除&片付け際

天一天上の16日間チャレンジ企画

12/2-12/18

 

Zoomを繋いで一緒に大掃除!

 

一緒にやる方、大募集中!!

下差し

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

こんにちは。

 

3連休はいかがでしたか?

 

 

我が家は、

色んな意味で濃厚な3日間でした気づき

 

 

気づきがたくさんあり、

全部書くと、

すっごく長くなるので、

 

 

今日はお片付けについて照れ

 

 

この3連休、毎日予定はあったのですが、

ちょこちょこ空いている時間は

ずっとお片付けをしていました気づき

 

 

私がこうやってお片付けに

スイッチが入っている時は、

 

「変わりたい!」

「変えたい!」

 

と思っている時チュー

 

 

 

これもまた

書くと、とっても長くなるのですが、

 

 

お片付けが苦手って思っている方は

たくさんいますびっくり

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

時間がない

忙しいから仕方がない。

 

 

と思いつつも、

家の散らかった様子は

毎日視界に入ってくるので、

 

 

なんでできないんだろ?

また出来なかった汗

 

 

と自分の出来なさぶりに

お手上げ状態でした赤ちゃん泣き

 

 

今でこそ、お片付けのお仕事をしていますが、

お片付けって、

ノウハウだけじゃないんですプンプン

 

 

 

子どもの時の親との関係や

カルマ(過去生)なども

関係してきますびっくり

 


 

できる人は、

最初からできるんですねー。

 

 

 

でも、出来ないと悩んでいる人は、

一気に綺麗にするのは、

大抵の人はなかなか出来ません。

 

 

 

なぜかって、

段階があるから。

 

 

 

本をよんだりして

ノウハウがわかればできる人

 

 

リモートでも、

一緒にやれば、すぐコツがわかる人

 

 

一つ一つ、

一緒にいるいらないを判断しながら、

コツを掴んでいく人

 

 

どうしてもリバウンドしてしまう人

 

 

人によって様々です。

 

 

でもお片付けが出来ないからって、

その人が出来ない人ではなく、

必ずどこかの分野で得意があります。

 

 

たまたま、お片付けが苦手だっただけ。

 

 

私の場合、

5年前から断捨離を始めていますが、

2年ほど断捨離塾に通い、

 

 

その後も大塚香代先生の

劇的開運アドバイザー養成講座で6ヶ月間学び、

 

 

今も、お片付け仲間に

時々家にお片付けに来てもらったりして、

 

 

徐々に家の中が片付いていっています。

 

 

その人の波動レベルがあるので、

無理にその人の波動レベルよりも

綺麗にしても、

 

 

元に戻そうとする脳の働きがあって、

戻してしまうんですびっくり

 

 

なので、お片付けは

宝くじのように一気に

激変させるというよりは、

 

 

自分の波動やエネルギーの状態、

ココロの状態によって、

 

 

進んだり、後退したりしながら進みます。

 

 

それはみんな同じプンプン

 

 

だから、出来ないからと自分を責める必要はなしダッシュ

 

 

私も毎日試行錯誤しながら

少しずつ前に進んでいます。

 

 

ちょうど、

3連休の前の日に、

一つカルマを解消しました!!

(この詳しい話はまたどこかでニコニコ

 

 

そしたら、

ココロの中の詰まっていたものがなくなり、

やたらと家の中を掃除&お片付けしていましたおねがい

 

 

 

また一つ

身軽になった気がしますチュー

 

 

そして、

お片付けをしたら、

便秘気味だったのが、

一気に解消しましたチューラブラブ

 

 

お片付けって、

カラダとリンクしているんですドキドキ

 

 

 

    

大掃除&片付け際

天一天上の16日間チャレンジ企画

12/2-12/18

 

日遊神様の力を借りて、

今年こそ、大掃除を終わらせよう!

 

一緒にやる方、大募集中!!

下差し

詳細はこちら

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪