朝、起きる理由を考えたことありますか? | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【「朝、起きる理由」を

  考えたことありますか】



今日はどんな素敵なことが起きるんだろう

今日は、誰と会って、楽しい時間を共有しよう



とワクワクしながら起きるようになりました。




宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。


 

 

 

 

私は体の声を聴くセラピストでもあり、

開運お片付けもしています飛び出すハート

 

宝石赤宝石赤




私の「朝、起きる理由」



それは、今日という新しい一日が始まること

出会う人、起きる出来事で、

周りの人と素敵な時間を過ごすことひまわり



私が幸せであれば、

周りも幸せに巻き込むことができるイエローハート



だから、幸せな時間をともに過ごすために

今日という新しい朝を迎えたことが、

感謝でいっぱい晴れ




でも、

前からそう思っていたわけではありませんショボーン





会社員時代の私は、
毎日、心も体もヘトヘトでした赤ちゃん泣き


寝るときは、疲れ果てて倒れ込むように
布団に入るものの、

 
あれもやってない、
今日もできなかったなぁ
週末にまとめてやるか

今週末は、あれとこれとそれやって



なんて考えながら寝るので、


気持ちよく寝入るというより、

明日困るから、

倒れるように疲れ果てて寝る



でも、頭は動いてるから

思考がぐるぐるして

仕事に追われる夢を見たりして

寝た気がしない。





そして、目覚ましがなっても

全然疲れが取れなくてあせる




でももう起きないと間に合わないから

あ〜、もう朝になったと

体を引きずるように起きてました汗



毎日を楽しむどころじゃないですよねネガティブ



大抵の人は、

過去の積み上げて、

今があると思っているかと思います。



今までの自分があるから、今がある。



これ、当たっているようで

違うんですびっくり




もっと正確に言うと、

今日という一日は、

あなたが作っているもの。






昔の私は、時間という流れがあって、

その流れにのって生きてきました。



朝が来れば起きなきゃいけないし

夜になったら寝る



学生から働くようになり、

結婚して子供を産んで、育児と仕事。


親もだんだん年をとり、

自分も気がついたら年だなーって、

流れに身を任せつつ

毎日をこなす。



だから、今は、過去の積み重ね。



いやいや、違いました!

時間は未来からやってくる爆笑



私のなりたい未来があって、

そこに向かって

今日という新しい朝を迎える🌄



今日一日、どんなワクワクがあるんだろう

どんな人と会い、どんな素敵な時間を共有するか。



朝起きたら、神棚に向かってご報告飛び出すハート



今日は、誰と会って、こんなことします。

楽しい素敵な一日を過ごしましたキューン 

(過去形にするのがポイント)



と、自分の中で決めるんですチュー



そうすると、一日が楽しいし、

良くないことが起きても、

きっと良いことが起きる前兆だって、

いちいち落ち込まない照れ



昔の流れに任せて生きていたときは、

良くないことが起きると



今日はついてない日だ

運悪いなぁ

誰(何か)のせいで、今日は最悪だえー



って思ってました。   



自分の人生を

こんなもんだと流れに任せて生きるのか



運命は変えられると、

自分で時間を作るのかおねがい



人生の幸福度が全然違う飛び出すハート




誰かのせいにしていませんか?

何かのせいにしていませんか?




今、目の前の生活は、充実してますか?


いつでも生活は変えられますびっくりマーク



でもどうやって?  




頭痛持ち

体調が良くならない

肩こりが酷くて

子供が不登校だから



病気も体調不良も 

うまく行かない現実も、

全部、あなたが作ったもの



自分で作ったんだから、

自分で治せる!



そのお手伝いをしています。



朝スッキリ目覚める

脳とカラダのマッサージ

「脳幹クレンズケア」

 

 

家族丸ごと開運して

幸せ空間を作る

「引き寄せ開運お片付け」





カラダからアプローチするのか、

環境からアプローチするのかの違いだけ




幸せに気づくお手伝いキューン





    

朝スッキリ目覚める

脳とカラダのマッサージ

脳幹クレンズケア

脳幹クレンズケアとは

 

 

ご予約は

 

<名古屋サロン>

随時受付中

 

ただいま、初回90分コース

12000円→8800円

 

名古屋サロンのご予約はこちら

 

 

 

<沖縄出張施術>

4月1日(土)

4月2日(日)

5月19日(金)

5月20日(土)

5月21日(日)

7月7日(金)

7月8日(土)

7月9日(日) 

9月29日(金)

9月30日(土)

10月1日(日)

 

沖縄施術のご予約はこちら

 

<東京>

3月25日(土)満員御礼

3月30日(木) 受付中 

4月22日(土)    

4月26日(水)    
5月27日(土)    
6月24日(土)    
7月22日(土)    
8月はお休み    
9月23日(土)    
10月21日(土)    
11月25日(土)    
12月23日(土)    

 

※土曜: 表参道

水・木: 経堂

 

<多治見>


4月14日(金) 2 枠予約可

5月12日(金)     

6月9日(金)      

7月14日(金)     

8月11日(金)      

     *㊗️のため、変更の可能性あり

9月8日(金)      

10月13日(金)     

11月10日(金)     

12月8日(金)      

 

ご予約はこちら

ご予約はこちらをクリック

 

 

 
     

 

 

    

家族丸ごと開運計画ラブラブ

「引き寄せ開運お片付け」

 

21日㈫に、

プレゼントを公開予定です恋の矢

 

お楽しみに爆  笑