夢が叶ったリッツカールトンでのホテルライフ | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【夢が叶ったリッツカールトンでの

ホテルライフ】

 

 

 

夢ノートの1番目に書いた願いが、

最速で叶いました!

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

私は体の声を聴くセラピストでもあり、

開運お片付けもしています飛び出すハート

 

宝石赤宝石赤

 

 

本日は

リッツカールトン大阪にいますルンルン

 

 

あまりに早く叶いすぎて、

ここに来るまでの1週間、

ずっと緊張して

ドキドキしていました爆  笑

 

 

 

最初のきっかけは、この本

リッツ・カールトンが大切にするサービスを越える瞬間

 

 

2020年東京オリンピックの時に、

 

日本の

 

お・も・て・な・し

 

が話題になり、

 

 

おもてなし

ってなんだろう?

 

 

と改めて考えていた時に、

この本に出会いました📙

 

 

私のサロンに来てくださるお客様に

どのようにおもてなしをしたらいいのかキョロキョロ

 

 

サロンオープン当初は、

まず自分の技術を高めることに集中していました。

 

 

 

体の痛いところを、どうやったら緩和できるか。

もっと気持ちよくできないか

 

 

まだまだ技術が足りないと思ってた私は、

とにかく技術を高めることに集中していました。

 

 

 

技術が足りないことが

お客様に申し訳ないと思いながら

ひたすら勉強気づき

 

 

 

確かに、カラダが楽になることは

お客様にとって嬉しいことだと思うのですが、

 

 

私が目指してるサロンの姿は、

ただカラダが楽になる

癒される空間で過ごして満足する飛び出すハート

 

 

 

でも終わったら

現実の世界に戻るプンプン

 

 

私のやりたいことは

なんだろう

 

という思いがずっとありました。

 

 

じゃあ、私は、どんな風に

誰かの役に立ちたいのか。

 

 

そんな時に

 

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

 

 

という本を読んで、

自分が作りたいサロンのイメージができました

 

 

 

そう爆  笑

 

 

 

技術で、気持ちよくなってもらうことも

大切なのですが

 

 

最高のおもてなしをする飛び出すハート

大切にされているという飛び出すハート

キラキラ心が癒される最高の時間キラキラ

 

 

 

 

 

じゃあ、おもてなしって何か?

 

 

どんなおもてなしがほしいかは

人によって違う。

 

 

一人一人の

求めていることを汲み取り

最高のおもてなしをする。

 

 

それが、私の目標

 

 

今のサロンも

そして、お家のお片付けも同じニコニコ

 

 

サロンという空間に

素敵な空間を作り出すことは可能だけど、

 

 

体感できるのは、

あくまでもサロンにいる時間だけ。

 

 

究極の癒し空間は

お家だと思っています。

 

 

1日の間に、

一番長くすごす場所

 

 

大好きな家族と共に

色々なことを分かち合い、

共に成長しあう場所

 

 

そのお家という空間を、

自分にとって最高の

おもてなし空間にする。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

想像してみてください。

 

 

気持ちのいい朝

 

すっきりしたカラダで朝を迎え花

 

 

 

美味しいコーヒーで1日が始まりコーヒー

子供たちと

ワイワイ言いながら朝ごはんを食べるナイフとフォーク

 

 

 

1日が終わって、

 

 

可愛い子供の寝顔をみている瞬間照れ

 

 

スター

 

 

この日常が

最高に幸せだったら

 

 

最高の贈り物

 

そして最高の自分への

 

お・も・て・な・し

 

スター

 

 

 

だから私は、

 

 

家という空間に

自分にとって

最高のおもてなしができる

日常の空間を作りたい!!

 

 

だから

「引き寄せ開運お片付け」

という仕事を始めました飛び出すハート

 

 

ただ、片付けるだけじゃない義理チョコ

 

 

お家は、あなたにとって

最高のおもてなし空間

 

 

 

その空間を一緒に作りませんか?

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

そして、

その最高のおもてなしを体感するために、

ずっとリッツカールトンに泊まりたかったラブラブ

 

 

それも、

通常のお部屋ではなく

クラブラウンジでの

非日常生活飛び出すハート

 

 

自分が体験したことしか

人に提供することはできないから

 

 

最高のおもてなしを体感できる

このホテルで口笛

 

 

今、最高のおもてなしを

体験しています愛

 

 

私にとって

今この瞬間は

 

 

自分への最高のおもてなし飛び出すハート

 

 

やっと、

自分におもてなしができるようになりましたプンプン

 

 

今までは、

自分を大切にすることすらできなかった私チュー

 

 

やっと自分に許可を出し、

自分に最高の贈り物をすることが

できるようになりました

 

 

 

自分にその器ができたら

きっとリッツカールトンの

クラブラウンジに泊まれる時が来ると乙女のトキメキ

 

 

でも

まだまだ何年も先の話と思っていたら、

 

 

思いがけず

その日がこんなにも早く訪れましたラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラもう最高ですキラキラキラキラ

 

 

音符音符音符

 

 

朝スッキリ目覚める

脳とカラダのマッサージ

「脳幹クレンズケア」

 

 

家族丸ごと開運して

幸せ空間を作る

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

    

朝スッキリ目覚める

脳とカラダのマッサージ

脳幹クレンズケア

脳幹クレンズケアとは

 

 

ご予約は

 

<名古屋サロン>

随時受付中

 

ただいま、初回90分コース

12000円→8800円

 

名古屋サロンのご予約はこちら

 

 

 

<沖縄出張施術>

4月1日(土)、2日(日)

5月19日(金)、20日(土)、21日(日)

7月7日(金)、8日(土)、9日(日) 

9月29日(金)、30日(土)、10月1日(日)

 

沖縄施術のご予約はこちら

 

<東京>

3月25日(土) 残席1

3月30日(木)     

4月22日(土)    

4月26日(水)    
5月27日(土)    
6月24日(土)    
7月22日(土)    
8月はお休み    
9月23日(土)    
10月21日(土)    
11月25日(土)    
12月23日(土)    

 

 

<多治見>

3月10日(金) 満員御礼

4月14日(金) 1枠予約可

5月12日(金)     

6月9日(金)      

7月14日(金)     

8月11日(金)      

     *㊗️のため、変更の可能性あり

9月8日(金)      

10月13日(金)     

11月10日(金)     

12月8日(金)      

 

ご予約はこちら

ご予約はこちらをクリック

 

 

 
     

 

 

    

家族丸ごと開運計画ラブラブ

「引き寄せ開運お片付け」

 

さらに内容をアップグレードして

お届けする予定です恋の矢

 

お楽しみに爆  笑