今年も、片付けできなかった!を抜け出すために。 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【今年も、片付けできなかった!

を抜け出すために。】

 

 

 

カラダとお家の疲れを取り、

パワースポットにする

波動セラピストの加藤協子です。

 

宝石赤

 

 

こちらのブログでは、

カラダの声を聴いて、自律神経から整える!

「脳幹クレンズケア」

 

 

風水と五感で

カラダも家も整える

「幸せを引き寄せる開運お片付け」

についてもお伝えしています。

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 


毎年、大掃除が最後までできず絶望
 

 

新年を迎えるたびに、


今年こそ、断捨離しよう!
今年こそ、家を片付けよう!
今年こそ、片付いた家にしよう!


と決意をし、何年も経っている方魂が抜ける


それは、まさしく私でした!ガーン


毎年、

年末が近づいてくると、 


大掃除しよう
断捨離しようと

少しずつ片付けるものの、 
チョコチョコ断捨離するくらいでは、

なかなか家の中の風景は変わりません。
 

 

 

何度も、

誰かこの家を

リセットしてくれないかなぁ。

 

 

リセットしてくれたら、

そこから心機一転頑張るのにって

何度、思ったかしれません。

 

 

 

今年こそ、

リセットしちゃいましょう音符

 

 

 

 

私は今まで、

 

何年も、断捨離講座を受けたり、

お片付けの本を買ってみたり、

 

洗剤を買ったり、

掃除道具を揃えたり。

 

 

それなりに、

大きな家具も手放しました。

 

 


そして、ある程度家の中が片付き、

大掃除も、計画的に終わらすことができるようになるのに、

5年かかりました。

 

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 5年 赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

ちょこちょこやっても、

家の中の景色は少しずつしか変わりません。

 

 

そうすると、

自分の思考も習慣も変わらないので、

結局リバウンドしたりして、

なかなか進まないんです。

 

 

 

お家のお片付けは、

一気に家の中の景色を変えるのが

一番効果的気づき

 

 

特に、引き寄せ開運お片付けでは、

お家の風水鑑定をし、

 

 

それぞれの吉方位や凶方位を割り出し、

それによってお家の使い方を

アドバイスしていきます。

 

 

子供が勉強しない

子供の不登校

旦那の仕事が長続きしない

ずっと体調不良が続いている

 

 

 

これらも、お家の使い方を変えただけで、

変化が出た方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

また、家事代行のお仕事をしているので、

お片付けをしながら、

お家の中もお掃除しちゃいます!

 

 

今年の大掃除はもうやらなくてもいいびっくり

 

 

 

 

 

お家の中を、

あなたにとって、

あなたの家族にとって、

 

 

居心地の良い

大好きな空間に変えていきましょうルンルン

 

 

 

もう、

今年も、片付けできなかった!

は卒業ですニヤリOK

 

 

来年こそ、

すっきりしたお家で

ご機嫌に過ごす1年をキラキラ

 

 

音符音符音符音符

 

現在公式Lineにご登録いただいた方限定!
☆あなたのお家の風水鑑定を無料プレゼント
☆知らなかった! お家と自律神経の関係。
 自律神経を整えるお片付けについての動画を
プレゼント配信しています。
<プレゼント動画配信の内容>
🏠寝てはいけない場所で寝ていない?
🏠疲れが取れない原因はこれだった!
🏠えっ、お家と自律神経って関係あるの?
🏠ココロの状態と家はリンクしてる
そして、今なら、
お片付けと、お家丸ごとお掃除の
スペシャルモニター様をかなりのお得価格で
ご提案していますよ。
体の不調の原因はこれかも!とピンときた方
ここまでのモリモリな内容は、今の期間限定です😉👍👍
公式Lineにご登録いただいた方に、詳細をご連絡しておりますので、
まずは、無料プレゼントをお受け取りください♪

 

こちらのリンクから公式Lineにご登録ください