【幸せは、心と体の健康から!】 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【幸せは、心と体の健康から!】

 

 

カラダとお家を整える

波動セラピストの加藤協子です。

 

宝石赤

 

 

こちらのブログでは、

カラダの声を聴いて、カラダの中から整える!

「脳幹クレンズケア」

 

 

体調が良くなるだけではなく、

「幸せを引き寄せる開運お片付け」

についてもお伝えしています。

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

人は誰しも、

幸せになりたい!と願っています。

 

 

幸せの定義は、

人によって違うと思いますが、

 

 

 

幸せになるためには、

まずは心と体が

健康であることが必要ですチュー

 

 

この健康は、

五体満足という意味ではなく、

 

 

不健全な心の状態や

不健全な体の状態であると、

 

幸せはなかなか感じられません。

 

 

 

なぜかって、

幸せは、こころで感じるものだから。

 

 

 

どんなにお金があっても、

どんなに素敵なお家に住んでも、

どんなに恵まれた環境にいても、

 

 

 

幸せを感じなければ、

幸せではないんです。

 

 

宝石赤

 

あなたは幸せですか?

あなたは幸せになりたいですか?

 

宝石赤

 

私は、幸せになりたいです。

そして、今も幸せです。

 

 

 

体のどこかがとっても痛かったり、

誰かを憎んで許せなかったり、

なんで自分ばっかりと心が病んでいたり、

 

 

 

どこかに歪みがあると、

意識がそこに集中してしまうため、

他のところに意識を向ける余裕が

なくなっていきます。

 

 

 

そうすると、

自分が幸せであることに、

気づく余裕がなくなってしまう。

 

 

 

だから、

幸せを感じるためには、

心と体が健康であることが大切。

 

 

 

 

私はずっと、

 

うまく行かないことを嘆き、

誰かのせいにして、

イライラしながら生活してきました。

 

 

 

決して幸せではありませんでした。

幸せな環境があっても、

それに気づかなかったし、

幸せだと思えなかった。

 

 

 

 

まずは、

幸せになるために、

心と体の健康を取り戻しませんか?

 

 

そのためには、

自律神経を整える必要があります。

 

 

あらゆる不調の原因は、

自律神経の乱れからきています。

 

 

 

脳幹クレンズケアは

自律神経を整える、

脳とカラダのマッサージ

 

 

 

 

脳幹クレンズケアの施術内容はこちら

下差し

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

下記日程で、東京で

「脳幹クレンズケア」の体験会を計画しています。

 

 

詳細は、近日中に投稿しますね。

 

是非、お会いできると嬉しいです♪

 

 

11月26日(土) @表参道

10:00〜18:00

 

12月21日(水)  @経堂駅

10:00〜18:00

 

1月18日(水) @経堂駅

10:00〜18:00

 

(場所の詳細は、お申し込みいただいた方に

ご案内いたします)

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

今日も出会ってくれてありがとう♪