モニター◆シートマスク&スリーピングマスクの2in1アイテムでナイトケア♥バノバギ DXマスク | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

BANOBAGI様より頂きました 

\眠っている肌のポテンシャルを目覚めさせる/

BANOBAGI
DXマスク カフェイン&ファーミング




BANOBAGIから新提案のナイトケアルーティン🌙

シートマスクパックとスリーピングマスクの
貼って塗る2in1アイテムで寝ている間の肌を
ケアしてくれるよ🌙キラキラ






お肌のお悩み別に選べる5️⃣種類で、
【カフェイン&ファーミング】
疲れた肌に弾力を覚醒させるカフェインパック☕





7枚入りでミルクコーヒーを連想させる
モカカラーのパッケージが可愛い☕ˎˊ˗










シートマスクは薄手だけどしっかり
密度のある極細マイクロセルシートだから
肌の凸凹にもなめらかに密着してくれるし、
目頭と顎付近の4か所に切り込みがあって
調整しやすいのも良い🤍





無香料のぷるぷるゼリーのようなエッセンスが
染み込んでいて、重いテクスチャー?と
思いきやさらりと軽くベタつかなくて໒꒱ ⡱◎







マスクの後はスリーピングマスクで仕上げ!

半透明のみずみずしいジェルテクスチャーで
肌に膜を張るような塗り心地で
一晩中潤いを届けてくれそう𓂃܀ニコニコ🌙

シートマスク&スリーピングマスクで
寝ている間も抜かりなくスキンケアできちゃう
2in1アイテム、是非チェックしてみてね🤍






────────────

□ 7枚入り
□ ¥2,699 tax in
□ 2024.6.1 発売

────────────