モニター◆エステ並の塗り心地でハリ肌叶える♥ビーグレン スリーピングマスクwithCICA | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

b.glen様より頂きました 

\睡眠中に仕込む、上向き肌/

ビーグレン
スリーピングマスク with CICA





熟睡した翌朝のように
ぷるっと弾む素肌へ導く夜用マスクです🌙キラキラ


📌濃密CICA成分をQuSome®カプセル化した
高浸透処方だからより深く美容成分が浸透※
して寝ている間に鎮静ケアできるよ🍀

※角質層まで


📌むくみ解消&リフトケアかかなう、
エステティシャンの手の動きを再現した
特注スパチュラで至福のスキンケア⤴🤍





落ち着いたアイボリーのボディに
ゴールドの印字がおしゃれな
ジャータイプのボトルです🩶🌟






保管中に漏れにくい中蓋付きで、
中身はとろーりと柔らかくて
フローラルのやさしい香りのクリーム𓄼 𓄼 𓄼





付属のスパチュラは今までに
見たことがないくらい豪華な作りで
自立もしちゃう!






先端が柔らかいシリコンでできていて、
肌を撫でるように塗り広げると
均一に乗せられて気持ち良い感触〜目がハート飛び出すハート

エステティシャンの手の動きを
再現した作りだそうで、
寝る前のリラックスタイムに
ぴったりのアイテム🌙ˎˊ˗





一日頑張ったご褒美にぴったりの
スペシャルケアアイテム、
是非チェックしてみてね☺️

詳しくはこちらを✅🔍




他のビーグレン投稿



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

夜のスキンケアの最後、
または就寝前にお使いください。

1.付属のスパチュラを使い、
容器からスリーピングマスクを適量
(サクランボ1〜2個)取ります。
2.マスクを額、両頬、顎の4点に置きます。
3.スパチュラの先端(斜めの面を肌に当てる)
を使い、顔の中央から耳の前(耳下腺リンパ節)
まで、なでるようにマスクを顔全体にムラなくのばします。

※塗り残しがないように、
各部位を数回繰り返してください。

────────────

 □ 100g
 □ ¥5,500 tax in
 □ 2024.3.27 発売

────────────



#PR #ビーグレン #スリーピングマスク #CICA #スリーピングマスクwithCICA #bglen #スリーピングマスク #スキンケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい