モニター◆エイジングサインが気になる30代になったら使ってみて♥アテニアプリマモイストローション | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

アテニア様から商品提供を頂きました。

\エイジングサインが気になる方におすすめ/

アテニア
プリマモイスト ローション





年齢による肌変化の研究から誕生🆕 ˎˊ˗

外部環境からのダメージと
内部の乾燥を防いでくれる
保湿 & エイジングケア※1化粧水です🩷


📌新成分ボタニカルセラミドを配合

ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分
ボタニカルセラミドが肌表面の水分蒸発を
抑えながら乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、
バリア機能を高めてくれるんだって🍊🌿


📌プロテオグリカンを配合

ヒアルロン酸と結合することでうるおいを蓄えて
肌のハリや弾力を保ちなめらかな肌へと導くそうニコニコ






アテニアの化粧水といえば
ぎゅっとウエストマークされたような
ドレスを連想させるくびれのあるデザインが
印象的ですが、スマートなボトルになっていますˎˊ˗

とんとん手にとるスタイルから
プッシュタイプになっていて、
よりスピーディーに使えるように
なってるのも嬉しいひらめきルンルン






透明さらさらテクスチャーだから
肌すみずみまで行き渡る使い心地で
(角質層までの浸透になります)
ローズの気品ある香りがするのも◎🌹ラブラブ





他の世代に比べてバリア機能が低い世代と
いわれている30代の肌におすすめの
エイジングケア※1化粧水、是非使ってみてね気づき


※1 エイジングケア:年齢に応じたケアのこと



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

2~3プッシュ分を手に取り、なじませてください。

────────────

□ 150mL
□ ¥2,640 tax in
□ 2024.5.20 発売

────────────