モニター◆にこるんカラコンで今一番かわいい私にアップデート♥ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Furyu様より頂きました 

\毎日、過去イチかわいいわたし/

U.P.D (アプデ)
シロップブラウン





藤田ニコルちゃんプロデュースガーベラ

ナチュラルだけどきちんと盛れる
“正解バランス”で今一番可愛い自分に
アップデートできちゃうカラコンです👁🪞





ネモフィラのデザインが可愛いパケで
全6️⃣種展開。ブルベ夏さんにおすすめ
シロップブラウンを使っています🌻🤎





黒目にも茶目にもなじむ絶妙な2トーン
とろみブラウンでうるふわナチュラルな瞳にニコニコ気づき

ぷるんと厚みのあるレンズで
付け心地が良くて乾燥しにくい◎!


☑ 1day 10枚入り
☑ 着色直径:13.5mm (色がついている部分の直径) 
☑ DIA:14.2mm (レンズの直径) 
☑ BC:8.5mm (レンズの曲がり具合) 


取り扱っているミューコンタクトでは
厚生労働省で高度管理医療機器として
承認されているし、14時までの注文までで
当日スピード発送してくれるのも
嬉しいポイント🚚💌キラキラ

メイクやおしゃれの感度が高い
20〜25歳の人に特におすすめしたい
にこるんカラコン、是非使ってみてね ˎˊ˗





他のアプデカラコン投稿



────────────

 □ 10枚入り
 □ ¥1,815 tax in

────────────